2017
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12

 KAT-TUN:357 NACS・CUE:2 ジャニ全般:20 :46 にっき:42 ケイタイ・ソノタ:162 バトン:14 RES:64 リンク:1 プロフ:1
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
迷いの中に生きる。    2008 / 06 / 16 ( Mon )
今の私。
悟りなんて開けないし。
かと言って好きなことにストイックになることもできない。








勉強したいと思うことは山ほどあれど、思うばかりで重い腰があがらない。
こんな風に書いている間にやればいい。
そうだ、な。



基本負けず嫌いではあるが切羽つまらないとダメ。











自分の好きなところを考えてみる。





自分を自分で褒めないでだれが褒めてくれるんだ。





自分をだいじにしなくちゃ。




観点を少し変えよう。






今より少し良く。
KAT-TUN | Comment:2
一勝一敗。    2008 / 05 / 28 ( Wed )
あーはい。


チケですね。



一敗しましたよ!




や、でも3回は入れること確定しました。うん。
贅沢者ですか。そうですか。


いや、今回すごい倍率だったしね!もうなんか広島?仙台かけて全滅とかいう人もいたらしいですから。
うちはまだ幸せだ。
でもやっぱ地元だから贅沢…ちょっとはいいたくなっちゃうよね。
なんで仙台倍率あがるかなー…。ちょっと嬉しいけどせつない。




まぁ見れるだけ、会えるだけ、その場にいれるだけで幸せですよ。実際は。
楽しいもんそれだけで。
仕事も大いにがんばれる。
だからあとちょうど一月しっかり働きます。
来月からさらに新しい人が増えるとか。
まぁ経験者の方もいらっしゃるし、たぶん大半が私より年上ですから。
そんなに気にはなりませんが。


まけずぎらいなんですよねー…以外に。
でも負けたときにくやしいから口では言わない。
でも態度でバレたりする。時もある。





あーうん。
がんばろう。

KAT-TUN | Comment:0
ああもう!    2008 / 05 / 23 ( Fri )
確認始まってる!!!


ぎゃあああ!!繋がらない!!!(毎度のこと)

KAT-TUN | Comment:0
手頃な夢を食べさせんな。    2008 / 05 / 20 ( Tue )
マァイモーメーン^^





露出露出!
プレミアムSHOT!よかったー。
私的にはかなり好みです。
早くアルバム全部聞きたいです。




そのまえに!




チケ当落ー。
まだのようですけども。ジャニーは相変わらず焦らす。
こっちとしては土日の4公演取れてればもうなにも言いませんが。
でも金曜の夜まで追加でるくらい応募あったんだったらヤバイなぁ。
当たるかどうかすら心配です。
去年ほどの良席は期待してない…といったらまぁ嘘ですけど。
マジ去年は入った公演すべてネ申。あんなに近いなんてね。
あ、でもスタンド1列目の時も神だったけども笑
アレはマジにすごいKおりが田口にやられるくらいすごい^^
T田は桐山祭り^^まさかのごくせん^^
アレで運使い果たしてないかな…。
早く当落確認させてくれー^0^






そしてなんとも奇想天外なことが起ころうとしています(まだ起こってはいない)
とりあえず月曜日に少し始まる?
いやわからん^^
てかマジに人生ってなにがあるかわからない。





それを実感してる今現在の私。





なるようになる。
KAT-TUN | Comment:0
フラゲーフラゲー。    2008 / 05 / 13 ( Tue )



KAT-TUN最高・^ρ^




あっちのPVもうpされてましたがあえての

喜びの歌^^




あーもうライブイキテ^^




KAT-TUN | Comment:0
仁くん…!    2008 / 05 / 13 ( Tue )
20080513062607
声優キターー\(^O^)/ーー!!

スピード・レーサー!!ハリウッド\(^O^)/

スシ王子みた時に予告みたけどまさか仁くんが吹き替え…(*^_^*)

ドゥへ\(^O^)/

今日はドンストフラゲも出来るしカツマニュ仁くんだし朝からいいニュースだしヤベー\(^O^)/
ケイタイ・ソノタ | Comment:0
否定。    2008 / 05 / 12 ( Mon )
されること。
やっぱり嫌です。
認めてもらいたい。
当たり前です。
うれしいもの。




なんだろーうちは素直なのか。
色彩の授業でカラーの先生には色を見てそういわれましたけども。
自分ではむしろすごいアマノジャクなんじゃないかと思うんですよねー。
仕事に関しては素直でいたいけども。
でもなんだろうやっぱりうまくできないとへこむ。
それを責められたりしてるわけではないです。
でも、それを任せてくれてるのに十二分にできない自分が悔しいな、と。
言われたことをまにうけるー。
そんな私はだめだオイオイオイオーイ。




びっくりですが最後の文を書いた記憶がないです。



あーっと別に落ち込んでないです。
なんか書きたくなったけども、支離滅裂ですね。
相もかわらずー。





カツンも愛もかわらずあいしてます^^
KAT-TUN | Comment:0
パンツ暴露。    2008 / 05 / 07 ( Wed )
今日の中丸のページはいろいろ衝撃的でした。
いや、昨日のマニュアルの時点でワクワクしてたけども。






赤西君は黒パンツ^^無難だね!ユウヤです^^






いや、なぜパンツ。
自分の色を答えるまではよかったけど。
皆も道連れにしてしまうモレプライスレス。
そしてGJ。
電車の中で若干ニヤニヤ。こわ。







ラブジュース聞いてしまいました。
あかにっしーって感じですね。
内容まではまだわかりません。英語だし。相変わらず。
PINKYよかは激しさはない。いやテンポがゆっくりなだけかな。ある意味激しいのか?
うん、好きです。JINくんの高音は女の子みたいだ。かわいい。
コンでソロになったらマジでガン見です。凝視です。
気持ち悪い人になります。固まります。目は開いたままです。
見んなのソロは一応聞いたんですけど第一印象はナカマルのSMACKがいいな。
てか何気にナカマルソロは名曲が多い。
中MARUソロはドライブしながら聞きたいなぁ。
でもやっぱりJINくんがいいな。
好き過ぎて困る。



明日も仕事がんばろー。
KAT-TUN | Comment:0
よっ!スシ王子!    2008 / 04 / 25 ( Fri )
20080425195602
ギャハハハハ!中丸!光一さん!

中丸!アフレコ!
かわたろー〓
ケイタイ・ソノタ | Comment:0
    2008 / 04 / 25 ( Fri )
20080425102153
映画館です\(^O^)/

スシ王子見に来ました\(^O^)/
朝っぱらから\(^O^)/

あと15分で始まりますが、私の他に一人しかいないんですが\(^O^)/

アレ、どうした\(^O^)/

沈黙が嫌で買ってしまったポップコーンをひたすら食べ続けてしまう\(^O^)/

あ!

人きた!

オッサン2人!

えええ\(^O^)/
ケイタイ・ソノタ | Comment:0
 Home  Next
Walking In the Storm :りん pieces:あこさん ☆;;;;:*Peach Room*:;;;;☆:めぐみさん(めぐちゃんv) SAINT KAT-TUN:キーコさん、マミーさん 三木本の生活3:三木本(女王) 



