2017
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12

 KAT-TUN:357 NACS・CUE:2 ジャニ全般:20 :46 にっき:42 ケイタイ・ソノタ:162 バトン:14 RES:64 リンク:1 プロフ:1
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
皆の笑顔に何度助けられただろう。    2008 / 03 / 06 ( Thu )
短かった専門学生生活ももうすぐおしまいです。
明後日卒業。


なんだろーいろいろあったなぁ。
楽しいことも苦しいことも悲しいことも辛いことも。



今思ってみれば全部が必要なことだったんじゃないかと。



友達とクラスと先生に恵まれた。
それだけ恵まれてりゃ十分か笑




ご迷惑もご心配もかなりかけたけど見放されなくてよかった。
ちょっと前までのうちはまさに月に負け犬状態。




『好きな人やものが多すぎて見放されてしまいそうだ』




そんな感じ。
もちろん虚勢なんか張ってないけど恐いことだらけ。
僕を認めてなんて歌ってるしね。




あーうんクシャミでる(えええ)





甘えすぎてる自分に喝!
はじめませうーあんいーなーいちづーけーぇ。
にっき | Comment:0
中身が無いんです。    2008 / 01 / 05 ( Sat )
新年早々。



風邪\(^o^)/



一日に弟(中央)が引いてて明らかにソレが移りました。
そして昨日のバイトはやすん今日は行ったんですが早くあげてもらっちゃいました…本気申し訳ないっす…反省。
自己管理能力が無い。ダメだな、人として(おおお)(そうさネガティブさ)
街路樹もザワメク。
2日は家族と温泉に行ってきました。
本気で気持ちよかった。
でも帰ってきたらかなりのどが痛い。おかしい。
そしたら案の定だよ。バカヤロウ。
3日は布団で死んでました。
起きてたのが数時間でした。



寝正月\(^o^)/



マジやめてくれ。
そして学校がいつからだったのか忘れてとりあえず休みを7日からとってたら11日からでした。
ラッキ。
なのでいろいろやろう。なんて。
うん、がんばろう。



成人式には先生に会いたいんですがきてくれんのかな^^
それが一番気になる^o^;;



そして今日はのだめSP。
楽しみにしていたのだめSP。
まだ見ていないのだめSP。うぜぇ^^

なんか同窓会めんどくなってきた^▽^
仲良い奴だけでいいのに。高校の人にあいたい。飲み会企画しよう。




留学したい(あかn…)
more
にっき | Comment:0
急に只寝息が欲しくなった    2006 / 03 / 10 ( Fri )
考える事多い。
世の中甘くない。

知ってるよそんなこと。
知りすぎてて反吐がでる。

でもまだ、まだまだ甘いよねうち。
にっき | Comment:0
君が慕う思春期と僕が用いる反抗期    2006 / 03 / 02 ( Thu )
おおおおお腹が痛い!!
旅行に笑っていけるよ!!

以上ここを知ってるTACメンに私信。


こんばちわんこそばー!ユウヤです。
今日新幹線予約してこようと思ったら手が回らなかった!!
仕方ないから5日にします!あこつんあとで時間のこととかでメルします!

今日はママンと不動産屋さんに必要な書類とか置いてきました。
銀行にお金も振り込んだしもう住むとこ確定です。
お金もちゃんと自分で振り込みましたよ。
あとは新しい口座も作りましたし。
そこに入金して家賃自動引き落としです。
それがおわったあとに母と家まで行ってみました。
前回は不動産屋さんのお兄さんに連れて行ってもらったので。
一通が多いせいで探り探りでした。
でも今回は道覚えるの早い方だと思う。
自分に関係あることについては覚えがいいらしい。
誰かがいればその人に頼ってしまいがち。
なのでもうそこそこ把握しました(あくまでそこそこですが)
近所に何があるかまで探ってきましたし。
1番近いスーパーの下見(下見って)までしました。
結構物も揃ってるし安売りもあるからお買い物はココでほとんどできそうでしたよ。
しかも店内には100均まで。
うーん申し分ないです。
お弁当も安かったなぁ。
サイゼも原チャで5?10分以内。
99Shopもある。大きい通りに出ればボーリングもスケートも(荒川選手も使ってた!!)ある。
周辺環境が気に入ったので楽しくやってけそう。
で家に帰宅後車に急遽乗れることになったので行ったら2段階一回目だったのでシュミレーションだった。
そのあとは8時まで授業にでました。
以外に眠くなかった。

あーお腹いたーいきゃはー!

さぁ楽しいぞーいまから楽しいぞー!!
アクティブー!!

つーか明日みちジャニツアー初日です笑(みちジャニ→みちのくジャニーズ)
まぁりんとミドリつんとYチャンとわたくしでカラオケってことですが笑

楽しみー!!




ヨロシケレバ、ポチットプリーズ。

もうすぐビュー!!
にっき | Comment:1
守るものは護るさ    2006 / 02 / 28 ( Tue )
はいー明日卒業っすよ。
何だか実感全く無い上に悲しくないんです。
中学のときとぜんぜん違う。
なぜ。
なんか呆気ない感じで。
今日の予行も何だかパッとしない。
むしろつまらなかった。
うーん卒業するのになぁ。
たぶんこれからも大事な人たちとは会っていくからなんでしょうけど…。
むーん。

卒業なのになぁ…。

とりあえず明日は色々な方と写真をとりたいです。
ちゃんと39枚撮り買ったし。
打ち上げもTAC(部活)でやるし!楽しみ。

何だろうね制服も着れないのになぁ…。
でもね、なんてゆーんだろう皆深く考えたくないのかもしれませんね。
『会える』って思ったら会えると思いませんか。
だから区切りの意味で卒業は大事だけど大きな別れではないから、うん。
深く考えたら泣きそうなんですよ。

はぁ。

切ないなぁ。

私と関わった全ての方へ。
3年間、とても楽しかった。
充実してました。
いろんなこと学びました。

本当にありがとう。
大好きだよ。




ヨロシケレバ、ポチットプリーズ。

もうすぐビュー!!
にっき | Comment:0
金色のネイル    2006 / 02 / 19 ( Sun )
必要悪。

そんなものあってはならないと思います。

只大切だ。

あなたが大切だ。

いいから自分のことだけ考えろ。

以上、読んでる方にだいぶ意味不明な私信。


もうしわけございません。
にっき | Comment:0
今日は疲れた。    2006 / 01 / 22 ( Sun )
ってまだ始まってもいないから。


また仕事ですよー。
2誌そろそろ発売ですよね。
買わなくちゃなぁ…。

あー寝疲れ。

バトン書きたいけどもう時間なので準備してバイトいってきマース。

YOUビュー!
にっき | Comment:1
やるべきこと。    2006 / 01 / 16 ( Mon )
あいのり3人ですか…?
でもうめちゃんの気持ちも分からんでもないです。
つーか濃いなー新メンバー…。

たちょさんヒナさんオメデト!!


いやーハイ。
もう色々やらなきゃないことから逃げてました。

で!

今日流石に動きました。
部屋を少し綺麗にして、自動車の講習予約して、先生のアド聞いてテストのこと聞いて。
明日はまた英語の追試です。
そして政経受かってた!!!嬉しい!!
だめだと思ってたら大丈夫だったらしいです。
日本史は…まだ聞いてないけどどうだったんだろう…不安(勉強しないから悪い)

さぁ今からお風呂に入ってお勉強してきます。


YOUビュー!!
にっき | Comment:0
一時中断。    2006 / 01 / 07 ( Sat )
えぇ…昨日とか話してましたダイエットなんですが。

今朝起きたら、

貧血&低血糖状態でダウンしました。

母に一回やめろと言われました。
でも絶対痩せるのが目標なので、また再開します。
てか気づいたら自分…女の子週間じゃん。
そりゃ貧血にもなりますよね。
もともとワタクシ、ヘモグロビン(色素だっけ確か)が人より少ないらしいんですよね。
あービックラ。
とりあえず来週の水曜くらいから再開します。
今の体重キープしなきゃな(とかいいつつ今日甘いものとか食いまくった)


今日バイトの店長と話したんですよ。
よくからかわれるんで話しやすいかな。何考えてんのかは確実に謎だけど。
上手く生きてるなぁと思う人です。
そのひとによく自分の今後の事を聞かれます。
伝えんのが下手な私はうまくはなせないんですが、それにグッサグッサ本当の事をいってくれます(凹)
そしたら
「焦る必要なんかないんだから、目についた事一個一個試せばいいんだよ。それで一番自分が好きな事やればいいんだから。お前まだ十代だろ?」
って言われました。
そうですよね。時間はある。
でも何かやっぱり焦っちゃうのはうちと同じくらいの年で活躍してる人を見てしまうからなんだろう。
でも今日言われて少し安心しました。
伊達に30年近く生きてないなぁ…店長。
あと
「もしブランド立ち上げるときは言えよ。俺が会社立ち上げてやるから。そのかわり何千万かお前が融資すんだぞ?」
ってマジに言われました。
でも確かに経営は店長にやって欲しい。
絶対上手くいく気がする。
あーネガティブ払拭!!
ポジティブ!!
店長ありがとうございました!!


YOUビュー!!
にっき | Comment:0
変わる。    2006 / 01 / 03 ( Tue )
変化するってのは絶対に止められない。
時間が流れる事と同じだとおもいます。
卒業まで二ヶ月きって、バイトもあと二ヶ月です。

少し怖い。

そんなの皆同じだし。
だからって今更変えられる事ができるわけでもない。
あー。

暗いですね。
変わる事が多すぎてついていけません。


むー仁くんに会いたいー。

YOUビュー!
にっき | Comment:0
 Home  Next
Walking In the Storm :りん pieces:あこさん ☆;;;;:*Peach Room*:;;;;☆:めぐみさん(めぐちゃんv) SAINT KAT-TUN:キーコさん、マミーさん 三木本の生活3:三木本(女王) 



