2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 KAT-TUN:357 NACS・CUE:2 ジャニ全般:20 :46 にっき:42 ケイタイ・ソノタ:162 バトン:14 RES:64 リンク:1 プロフ:1
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Love is … for all.    2007 / 01 / 08 ( Mon )
よっし書いちゃうよ!書いちゃうもんね!
何かってそりゃ31日1日レポート!ふー!今更とか言わないで!ふー!


じゃあまず基本は今回お世話になった方々に挨拶ね!(…)
りんさん、はるかさん、まっつん!
more
ジャニ全般 | Comment:2
螺旋状のアリア    2006 / 12 / 16 ( Sat )
キンキアルバムききました。


つよさんのソロがよすぎ…(恍惚)


水のなかにいるような曲で。
ゆったり自分が魚みたいになる。
なのにね、くるしい。
酸素が取り込めなくて、気泡ばかり奪われて。
だんだん胸がつまります。
綺麗なメロディで綺麗な歌詞なのにね、くるしいね。
水みたいな歌だ。

(いつもにまして支離滅裂)


あとBlack JokeとiDが好き。
いいねーキンキやばいねー。
コン楽しみだな!


ジャニ全般 | Comment:0
優雅な的オーライ    2006 / 09 / 16 ( Sat )
わはは!
やってきちゃった!

みちジャニサマコン2006オーラス!爆

いやーいい夏の締め括りです笑
1時半くらいから8時までぶっ通しでライブ!
1部も2部も繋がりっぱなしのグダグダ感!笑
いやーうちのTOPは最高ですよ!やっぱうまいなー彼女。
アラシックコンをベースにゲスト(ほかアーティスト曲)を招いて超豪華!男闘呼組(あってないかも)からカラオケに入ってない曲(松本様ソロ、俺たちのソング、ファイトソング、誓心…)まで!爆
めちゃめちゃ楽しかったわ!笑
松本さんのソロとか絶対CD化すべきだもん!アレあったらかなり盛り上がるよ!(え、うちらだけ?)
TOPのニノ秘密は相変わらず可愛らしかったよ…あの曲カツンで誰かやらない?でもまぁ実際仁くんとかやったらうち悶えて直視できない(ある意味最終兵器だと思います)
あーそしてまさかうちが田口ソロやるとは。いや、ノリノリでやりましたけど。
りんさん誓心気に入ってくださってウタワラ見てくれたらしく披露したら爆笑してくれたよ!
もちろん中丸ジンクスもやってきた!ヘロヘロだったけど!
プレイバック嵐コン!ではやっぱりカーニバルがお気に入りだよ笑
あ、ちなみに松本様ソロは神ですから笑
あとりんさんと何曲かキンキを歌ったんですが彼女とキンキ歌うの好きです。なんか別にまだカツン好きでないときに彼女とカラオケ行って歌ったんですがそれからすごく好きだったり。言ってないですが(あ、でもココ見てるか笑)
いやーマジ楽しいわ。
またやろうねー秋コン!爆
あ、そういやカラオケでミラクルなことあった!
ジュース頼んで持ってきてくれた店員さんがうちが持ってきてたペンライトを見て「ジャニーズ好きなんですか?」って聞いてきたんですよ!内心かなりビックリしたよ!爆
そしたらさらに

「誰メンが好きなんですか?」

な、な、仲間かー!爆
店員さんもジャニヲタだった笑
うちと同じらしい。しかもエイトのFTONコンにも行ったらしい。
マジにビックリしたわ。
世の中捨てたもんじゃないよ。ジャニヲタ最強笑


うふふーあ、マイボスお疲れさまー!まだちゃんと見れてないけど見るよ!

キャッツのUNOCMいいねー。
次こそはちゃんととるんだよりん!笑
ジャニ全般 | Comment:1
うつつ。    2006 / 09 / 12 ( Tue )
あー天国から現実、どうにも腑抜けて仕方ない。


あ、まずうっちーやっさん遅くなったけどお誕生日おめでとう!
やっさんはうた歌いましたねー!めっさ可愛かったわ!


もうマジよかったなエイト…最高。
10日1部のMCがアレでもとても楽しかったよ!
さぁ忘れないうちに感想!とりあえず書けたとこまで!

隠しまーす!
more
ジャニ全般 | Comment:0
け、けけ!    2006 / 04 / 14 ( Fri )
けーいちろー!!
ジャニ全般 | Comment:0
セ、セニョ、セニョリータ!    2006 / 04 / 14 ( Fri )


俺が詐欺師だ『っちゃ』(幻聴)



不意打ちのナイスばでぃーにびっくりです!
裸サスペンダーって!
う、うわん/////
しかもセニョリータ!作詞アミーゴ?
買おうかな…結構好き。

てかぴ助マジにかっけ…_| ̄|○
ジャニ全般 | Comment:0
ウェルカムトゥーエンドリケリーエンドリケリー。    2006 / 02 / 04 ( Sat )
剛…マジに歌上手い…イマサラデスケド。

Mステ見逃してズドーんっとなってたところに、音楽戦士です。

可愛い。

そして、やっぱり、歌が、うまい。


今…今聞いてます。

歌いだし、始めが凄くいい…。
涙が出てくるよ。



素敵な人、ウタ。


Cd欲しいな。



もうすぐビュー!
more
ジャニ全般 | Comment:1
先ほど。    2006 / 01 / 26 ( Thu )
ケータイより不審な叫びを残しつつ。
いや、だってさ伊野尾慧ちゃんマジにマジニ可愛い。
お姉さんいのちゃん大好きなんです。
JJはゆーとよりいのちゃんです。
あー可愛かった。

でもまぁ…ね

テゴス_| ̄|○猫嫌いなの?

あ、実か。

あの喧嘩しーん。
どうしても思い浮かぶのは隼人と竜ちゃんな私はもう既に病気ですかそうですか。
だってこうやられてお互い庇いあってなのにまだ打ち解けられなくて。

あ、ヤバイ見たくなってきた。

うんコレ書いたら見ようかな。
マス可愛いね。
うん、思い出すのはごくせん。

てか巷で話題になってるじゅんの特番。
どうなんですかジャニネトなにも書いてなくてわかんないけど。
おーい早く情報クレー。
あ、そういえばP様春のドラマ決まったそうで!
てかおもいっきし春魂かぶってますけど大丈夫ですか!!
なんなら君の親友にソレ譲っちゃいなYO!(コラコラコラ)
ドリボ終わらないうちには何も動きが見えないので内心ヒヤヒヤです。
ついいでにゆーと事変のツアー予約(抽選)応募しちゃいました。
アタレ…。

あ、てか翔さんと会うまであと1日と十数時間くらいなんだけど!!
どど、どうしよう前回以上に急激に決まったから実感湧かない!
凛ちゃんなんか今日勝負服買いに行ったらしいよ!笑
愛だなぁ?。
いや僕もこないだ買って着てないやつ着てくよ。
リーダー魂では黒のジャケさんかな。

明日は先日中止になったコトだよ。
エアギタやる。

ドリボもあとちょとですね!
あと3日ですか!
おぉ?。
でも僕最終日リーダー色になってるかも!
でもちゃんとお疲れサマーって言うよ!(この時点で相葉ちゃん)

最後にとっても遅れてしまったけども一言。

あなたの八重歯が素敵です。
華奢な足をもう一度復活させてください。
ツッコミLOVE。
エイト大好きだよね。
Bガタン。僕は四六時中だけどね。
うん兎に角、やっぱりこの人も男前だ。

ヒナちゃん

お誕生日おめでとう!!!


YOUビュー!
ジャニ全般 | Comment:1
ぇぇぇええ!!    2005 / 12 / 16 ( Fri )
今いつも行ってるサイトさんのブログ見たら。

MAの兄貴達がNARUTO舞台するらしいよ!

ちょっとビックリしたからエントリ。
ジャニ全般 | Comment:1
Spirits!!    2005 / 11 / 30 ( Wed )
まだだめ…。


まだ…。



もっともっと感じられるはずなんだよ。

あっついあっついスピリッツ。
凄いものが詰まってた。
侮ってました、正直。
だから、まだまだ受け止めきれてないんですよ。
これは一回や二回観たくらいでは語りきれない。

でも語らせていただきます。

これは観せられたら欲しくなるよ。
ツッコミどころも感動笑いもたくさんありました。
何から話したらいいかわからなくなるくらい。

凄いんだよホント(実際これしか言えなくなるから)

eighterでなくても観るべき。
細かく書きたいけど時間が許してくれない。

∞の可能性、∞のパワー、∞の………。
とりあえずギバちゃんはあんまり似てなかったよ笑

またできたら貸してください!
その時に細かく書きたいです。
あー男前どもめ!
かっこよすぎなんじゃ!
正直ドキドキしっぱなじゃ!
ジャニ全般 | Comment:0
 Home  Next
Walking In the Storm :りん pieces:あこさん ☆;;;;:*Peach Room*:;;;;☆:めぐみさん(めぐちゃんv) SAINT KAT-TUN:キーコさん、マミーさん 三木本の生活3:三木本(女王) 



