2017
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10

 KAT-TUN:357 NACS・CUE:2 ジャニ全般:20 :46 にっき:42 ケイタイ・ソノタ:162 バトン:14 RES:64 リンク:1 プロフ:1
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
転世。    2006 / 12 / 19 ( Tue )
忘れていたわけではなく、あまりの衝撃に自分の言葉では拙いと思って書くのを憚ってました。


言わずもがなキャプテン舞台『転世薫風』。

こっちとしては色んな現実を突き付けられたよ。

たった2時間で人をその空間、時間、世界に引きずり込んでしまうほどの魅力。
余りある勢いをあの体のどこにしまいこんでるのか。
まぁコレは舞台だけじゃなくコンサートでも言えるんだけど。
単純にひかれました。
そしてすごく羨ましかった。

お話は現代と昔を行ったり来たり。SFチックで僕的には非常に好みでした。
笑いのタイミングとか計算してんのか?って思うほどでしたし。
もう笑ったり、考えたり、感動したり凄い目まぐるしくて大変だった笑

でもそのくらいのスピード感が本当に凄かった。
なんでこーゆー舞台作れちゃうんだ…って落ち込みました(おこがましいですが)
一つの舞台を作りあげるって並大抵の事じゃないのに。
作り上げちゃってたもんなぁ。
まークンプーの皆さんはまだ出来てないって思ってらっしゃるかもですが。
日々進化みたいな?
でもさ、こっちからすりゃマジにすげーわけですよ。
本当キャプテン羨ましい。
あんな素敵な舞台の座長だよ?
かっけーわけだよね(惚れそうだった…つか惚れた)
うちもああいうものに関わりたいな。
できれば衣裳とかやっちゃいたいな。

うん、がんばろ。


キャプテンありがとー!楽しかったよー!
| Comment:0
内閣法    2006 / 10 / 02 ( Mon )
翔さんすげぇ(こればっかりだ)
コーナー担当しちゃって。まぁ。
またジャニーズ革命してくれちゃったよ彼!ぎゃーかっけぇ!

あ、宿題くんが始まりました!続け様だわ!笑
| Comment:0
ZERO!    2006 / 10 / 02 ( Mon )
すげぇよ…!翔さんかっこいい!
ぎゃー!かっこいい!ニュースに普通にでちゃってるよ!
| Comment:0
チェストー!    2006 / 09 / 28 ( Thu )
嵐面白いなー!G嵐G嵐!(宮城は2週?遅れ)
ぎゃはは!チェスト櫻井!
相葉すごろくは相変わらず最強ですね。
あれチャンネルまわしてついててもアイドルがやってるとは思わないもん爆そんくらい相葉すごろくは最強なんですねははは(空笑い)
相葉さんツンデレー!爆笑
松本さんのちゅー顔で開眼ニノ!
特番も面白かったねー!ぎゃは!

あ、だめだ最近眠いよー。
| Comment:0
眩むほど。    2006 / 08 / 31 ( Thu )
嵐お疲れさまでした!
約2ヵ月間の公演…長くて短かったなー。
うちは4公演参戦しました!楽しかったー!
いやーりんとはるかさんにはこっち(嵐)側来なよと誘われ…いや、でもわかって頂けたはずだ!あのリアルフェイスで!爆
ボクは浮ついてない!(4公演も楽しんでおいて)

でもね、ホント楽しかったよ。
嵐5人が楽しんでるなって感じられたからね。
だから見ててテンションあがるあがる笑
凄い勢いで騒いでましたから爆
一番騒いだのは22日横アリじゃないでしょーか?今夏初みちジャニ参戦の日。
スタンド8列にも関わらず踊り狂う2人(…)
嵐バックのMADには負けません(競ってたんですか)
まぁ仙台は祭りでしたからね、SK祭り爆笑
あれはみちジャニ史上最大の挑戦でした。
大宮SKの名前を借りたみちのくジャニーズのTOPと社長は最強です。
恐いものなんてありません(現実は少し恐いです)(リアルです)
たくさんの方のカメラに入り、握手を求められ、黄色い声援を頂きました。
疑似アイドル体験楽しかったです。
そして昨日の松本誕生日コン!
私達のラスト公演もあり最後切なくなりましたがソレを吹き飛ばすくらい嵐がサイコーでした。
こんなにたくさんの公演に連れてってくれたりんマジでありがとう!来年ももちろん行きますよ!
そして誕生日コンに誘って頂いたはるかさん本当にありがとうございました!
そしてその後のみちのくジャニーズ&相葉ライブ@渋谷はサイコーに楽しくておもしろかったです!爆
本気で帰りたくなくなった瞬間でした。
またぜひ!ぜひやりたい!
カウコン…マジ頑張りましょうりんさん。

あー楽しかった!
| Comment:2
暑い、暑い…熱い。    2006 / 08 / 17 ( Thu )
はぁ……。


もう最高だよ、嵐。

行ってきました昨日!
嵐仙台コン!ぎゃー!
もう会場がありえないくらい暑くて…いや、熱くて(冷房全開だったらしい)
うふふ仙台マジに熱いね!でもたぶん曲順が変わっててしかも俺たちのソングが入ってなかった_| ̄|○ヨコハマでは聞いたんですけどねー。あれ踊りたかった…。

それでね、前々から計画してたみちのくジャニーズプロジェクトをはい、やっちゃった!

大宮SKになってきました!爆

私が衣裳を作りましてね、ええ着てやりましたよ。
りんと2人でやったんですけど痛い子でした爆笑
でもね!すごいよ!

「握手してください!きゃー!」

おおお…!アイドル気分…!爆
かわいいだのかっこいいだの凄いお褒め頂きました。
もう恐れ多い!すいません!
いっぱい写真頼まれました。
…ちょっと気分良かった(ボソ)
調子乗ってまたやっちゃいそうだよ!どうですか?りんさん?笑
あとりんのお友達のはるかさんとやっちゃんに合わせて頂いて!はるかさんは2度目なんですけどもう素敵!相葉さんがいるようだった!やっちゃんも可愛い感じの人でした!あんまり時間なくてお話できなかったけど…残念。

ああもう嵐かっこいいし楽しいし!なんてゆーかさ去年も思ったけど構成がすごいんだよね。
ステージが変わったりだとか「COOL & SOUL」のメッセージとかガツっと人引き寄せんの。あのクールアンドソールの流れのはホント好きだ。インタビュー形式でラップ。凄い。
毎回魅せられます。男前だ。
あとね、こんなに冷静に見られるのは嵐だからなんですよね。
カツンだと冷静じゃないから爆
嵐は熱くなるけど凄い!ってよく思います。
ホントかっけぇよ嵐…。

30日も見てきまーす(あ)


あ!マニュアル!
なんてーか拙い感じが…(コラ!)22歳……可愛いなぁ(…)
| Comment:0
あらしー!    2006 / 07 / 25 ( Tue )
死んでた………よ!

どーもただいまですユウヤです(ああ石田くん可愛いね)(そして毎回OP聞いて泣きそうになってるよ)(ウザイ★)

いやー戻ってきたよヨコハマからね!
日曜の朝5時半に仙台ついたけど二人とも目死んでたね笑
りんと二人なわけでしたけど……あ、足は平気です!最後極限で不機嫌ですいません!(toりん)
りんのおかげで素敵な方にも逢えました!マジですばらしい人だった。素でかっこいいよ。ペンライトありがとうございます!またお世話になります!
初ヨコハマは楽しかった!中華街にも行ったりしてお昼食べましたよ。マジうまい。感動しました。
てかたった1日なのに原宿いってヨコハマいってみなとみらい線乗って中華街いって横アリ行ってね。
楽しかったわ!(中盤ただの観光者だったが)
ジャニショ一番乗りとかちょっと凄かったよ!爆原宿ついたの早かったからね。
そんでならび始めたの7時半だからね!爆
いろんな人見たり、ポッキー食べたり、逆に見られたり、写真とったり。うん楽しいのよコレが。プリクラはあいかわらずネタ満載でマジにうけた笑りんさんととるとおもしろいですよー!爆
それから中華目的で早く原宿発ったんですけど電車わかんなかったりでついたのは1時半くらい?
途中のコンビニでるる○系の旅雑誌で店決めて回転中華食べました!
うまーうまー…真面目においしかった…時間があったら食べ放題にすりゃよかったがあの品数食べてあの値段なら満足です!二人してもくもく食べてた。
そのあとちょいと観光してお土産買っていざ会場へ!
地下鉄使っていく途中寝むくてね!(実際ヨコハマ向かう時も寝てた)(バス寝れないから)
会場ついてなんかゴタゴタしてたらチャリに衝突されました爆
ウェッジソールサンダル壊れました爆(いやたぶん直せますけど)
グッズ外で買えなくて走りましたよ中で。そのあと素晴らしい方に逢わせて頂いてあいさつしてきました!かっこかわいい人でした!
そんでいよいよライヴ!
もー楽しい!かっこいい!ステージすげぇ!クールアンドソウルの時ずっと鳥肌たってた!
めまぐるしいくらいノって騒いで踊って歌ってきました!(客ですこれでも)
きっと周りから浮いてたねうちら!(気にしないぜ!)お席は残念な位置だったけど全然満足だったわうちは。だって凄い楽しかった!リーダーの名言が思い出せない!ひぃ!
もう楽しいよね!MCはすっごいおもしろいし。
いってよかった!
まぁ帰りはあまりの足の痛さに死んでたんですがね爆
グランディめちゃめちゃ楽しみだわー笑!


あー明後日から夏休みなんですが昨日今日家庭事情で休んでて勝手に4連休です。
明日は午前だけで実家に帰らなきゃないです。こまったもんだ。

昨日のCM確保したよ!
たっちゃんカワユス!仁アンド雄一最高す!
| Comment:0
わわわーー!!    2006 / 03 / 09 ( Thu )
ニノちゃんかっこいいニノちゃんかっこいい!!
昨日からもう知ってたけど!!
大抜擢だって!!
ホントすげー!!
もうりんと見に行く約束もしました!!
あとこれのアメリカ版もお勉強のためにみます!!
うあーニノちゃんかっこいい!!
役者役者!!


もうすぐビュー!!
| Comment:1
おつかれーしょん!    2006 / 01 / 29 ( Sun )
行って来ました!

THE SHOW IN ZEPP仙台!!

簡潔にレポ!(っても騒ぎすぎて色々吹っ飛んだ!)
あこつんお待たせ!笑
受験ファイト!
以上私信!

凛ちゃん、そして譲ってくださった方、スタッフのお兄さん(この人居なかったらどーなってたことか!)、お話して下さった嵐ファミリーの皆様(皆様とても素敵です!)、リーダー!(まさかまさかの登場ですよ!)本当に有難うございます!

そしてなにより…櫻井翔さん、マジにカッコよかったです。

ありがとう!


じゃ書きます!

てか…ドラマってどーゆうこと?(わーお)
ぐあー!!
今カメナシのCMミマシター!!!!!!仕事しすぎじゃー!!

YOUビュー!!
more
| Comment:0
もーシワケナイ。    2006 / 01 / 28 ( Sat )
昨日寝てしまいました!ごめんなさい!by私信


え?今日はショウダブリューです。
何だか前回以上に実感湧きません。

な・ぜ!

でももう12時間きりましたショウダブリューまで12時間切ったんです(二回言った)

とりあえず3時前に仙台入りです!8時前に終わったら僕的にエ○○ルの地下でお粥かパスタ食べたいな!
あとでメールするけどもこっちで言っとくよ!

2時に駅なんでそのまえにちょっくら自車校行って来るよ。

YOUビュー!
| Comment:1
 Home  Next
Walking In the Storm :りん pieces:あこさん ☆;;;;:*Peach Room*:;;;;☆:めぐみさん(めぐちゃんv) SAINT KAT-TUN:キーコさん、マミーさん 三木本の生活3:三木本(女王) 



