2017
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12

 KAT-TUN:357 NACS・CUE:2 ジャニ全般:20 :46 にっき:42 ケイタイ・ソノタ:162 バトン:14 RES:64 リンク:1 プロフ:1
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
リッケン620頂戴    2006 / 05 / 13 ( Sat )
今日学校にマギー真司がきた!


おばんですユウヤです!
はい、今日マギーがきました。でっかくなっちゃったを生で見ました。


なんで来たんだ爆


マギーのお母さんの母校らしいです。だから寄ったらしいです。
マギー軽い!

あー久々にバトンやりますー!ひー!
本当にヒサヒザ苦笑

そういえば今日隣のクラスとの合同授業で友達が、
「あの人…昔のジャニーズみたい」
って言いだして
「え!どこどこ!」
なんて探してるとバラ柄の白シャツきてる人を発見。

後ろ姿が似てました。ええなんか雰囲気がね。

田口さんに爆

あとから顔を見たら笑顔の消えた不幸せな田口の様でした(微妙すぎる)
でも私は田口くんって呼ぶことにしました。かっこわるいわけじゃないよただ不幸せそうなだけ(いやだから微妙だろ)


ま、そんなこんなでおバトーン(逃げた?)
more
バトン | Comment:3
退廃裸体安全圏    2006 / 03 / 07 ( Tue )
そういやバトゥン頂いてたんですよね;
ひー今から書きます!!

あいつバトン

女王ことみっきーとシズノンから!




ヨロシケレバ、ポチットプリーズ。

もうすぐビュー!!
more
バトン | Comment:1
線路上に寝転んでみたりしないで    2006 / 03 / 02 ( Thu )
ひっさびさに貰いましたー!バトゥーン!

あいつバトン

りんからでーすイキマース!





ヨロシケレバ、ポチットプリーズ。

もうすぐビュー!!
more
バトン | Comment:3
あの日飛び出したこの街と君が正しかったのにね    2006 / 02 / 11 ( Sat )
あーこやまちわんこそば。

えぇと、なんでDOCOMO仁君CMが見れないんですか?
こっちではやってないとかそんなんですか?


泣くぞ?


もしそんな事になったら全てを祟ってやる(オイオイオイ)

つかあこつん明日の歌ワラha-haってホント?え?バイト休めって?(ダメです)
見たい…てか時間まで帰って来れるか微妙すぎる…。
ああああああ見たいのに!!!
キャシャーンは見れそうだけど。
てか来週の金曜ロードショー「ニューヨークの恋人」なんですね。
ムーンリバー流れた瞬間頭によぎるあの人…(海賊帆をご覧下さい)
3/10は「耳をすませば」らしいですよ。

ってわけで頂いたバトゥン二つ答えまーす!

一個はリアルの友達M氏(バンドvividのギター娘)から音楽バトン!(でもまったく中身音楽と関係ない笑/絶対どっかで間違えたんだよね?)
もう一個はpinky ringのあこつんから付け加えバトン!これも面白いわー笑
あこつんの回答にビックリです!爆笑

じゃmoreにどーん。




ヨロシケレバ、ポチットプリーズ。

もうすぐビュー!!
more
バトン | Comment:2
可愛すぎるよお兄さん。    2006 / 02 / 06 ( Mon )
笑顔がヤバイ。笑顔が。

ハーいコンバチワンコソバ!

いやー朝からりんつんに素敵なものをもらいましてウハウハしてたら妹(6歳)にキモイとマジに言われました!


こんな姉ですいません……(ずどーん)


えーとですね、お友達の三木本つんからバトン託されました!

あんたが好きやねんバトン

お相手…ご指名ですハハハ!

カキマース。





もうすぐビュー!
more
バトン | Comment:1
スーパースター。    2006 / 02 / 01 ( Wed )

聞いてます。東京事変の。

コレ聞くと私はどうしても仁さんを思い浮かべてしまいます。




で、だいぶ落ち着いてきて今日はやっと北沢くんを拝んでました。
ずっとためてました爆

貰ったバトン書きまーす!!
三木本嬢に貰った『ピッタリバトン』!!(そうだよ!KAT-TUNは漢字では勝運だよ!縁起モノだよ!担いで担いで!)
気になってたんだわコレ。

more行ってみよー。

YOUビュー決定!!
more
バトン | Comment:0
続・バトン祭りじゃー!!    2006 / 01 / 25 ( Wed )
最近よくもらう。

pinky-ringのあこつんから頂いた大好きな人バトン三木本の生活3の三木本ちゃん(女王)から回ってきた二択バトンだす。
答えます子絶えます。だす。

moreにどーん。づーん。

YOUビュー!!
more
バトン | Comment:0
バトン祭りじゃー!!    2006 / 01 / 20 ( Fri )
どうぢようどうぢよう!!
テゴマス可愛い!!
テゴシテゴシ!!
マスマス!!

いやお母さんテゴシは僕とタメだよ…間違っても年下なんかじゃ…ないんだ…いや、とっても愛らしい顔をしてるけれども…。

キー!


ハイ、つーわけでシズノちんから『結婚バトン』(びっくりです笑)とpinky ringのあこつんから掻っ攫ってきた『赤西仁バトン』(こっちもすげぇ笑)コタエマース。追記にどーん。づーん。


YOUビュー!!
more
バトン | Comment:1
お友達から。    2006 / 01 / 13 ( Fri )
バトンが回ってきました?!!
シズノちんサンクスv

フェチバトン

行って見よー!

YOUビュー!!
more
バトン | Comment:0
絡みたい…。    2006 / 01 / 08 ( Sun )
バトーンバトーンカキマース。


YOUビュー!!
more
バトン | Comment:0
 Home  Next
Walking In the Storm :りん pieces:あこさん ☆;;;;:*Peach Room*:;;;;☆:めぐみさん(めぐちゃんv) SAINT KAT-TUN:キーコさん、マミーさん 三木本の生活3:三木本(女王) 



