2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 KAT-TUN:357 NACS・CUE:2 ジャニ全般:20 :46 にっき:42 ケイタイ・ソノタ:162 バトン:14 RES:64 リンク:1 プロフ:1
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
一時中断。    2006 / 01 / 07 ( Sat )
えぇ…昨日とか話してましたダイエットなんですが。

今朝起きたら、

貧血&低血糖状態でダウンしました。

母に一回やめろと言われました。
でも絶対痩せるのが目標なので、また再開します。
てか気づいたら自分…女の子週間じゃん。
そりゃ貧血にもなりますよね。
もともとワタクシ、ヘモグロビン(色素だっけ確か)が人より少ないらしいんですよね。
あービックラ。
とりあえず来週の水曜くらいから再開します。
今の体重キープしなきゃな(とかいいつつ今日甘いものとか食いまくった)


今日バイトの店長と話したんですよ。
よくからかわれるんで話しやすいかな。何考えてんのかは確実に謎だけど。
上手く生きてるなぁと思う人です。
そのひとによく自分の今後の事を聞かれます。
伝えんのが下手な私はうまくはなせないんですが、それにグッサグッサ本当の事をいってくれます(凹)
そしたら
「焦る必要なんかないんだから、目についた事一個一個試せばいいんだよ。それで一番自分が好きな事やればいいんだから。お前まだ十代だろ?」
って言われました。
そうですよね。時間はある。
でも何かやっぱり焦っちゃうのはうちと同じくらいの年で活躍してる人を見てしまうからなんだろう。
でも今日言われて少し安心しました。
伊達に30年近く生きてないなぁ…店長。
あと
「もしブランド立ち上げるときは言えよ。俺が会社立ち上げてやるから。そのかわり何千万かお前が融資すんだぞ?」
ってマジに言われました。
でも確かに経営は店長にやって欲しい。
絶対上手くいく気がする。
あーネガティブ払拭!!
ポジティブ!!
店長ありがとうございました!!


YOUビュー!!
にっき | Comment:0
<<RERERES | Home | 翔ちゃん!!>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://violet04.blog8.fc2.com/tb.php/253-b8cd8bf0
 Home 
Walking In the Storm :りん pieces:あこさん ☆;;;;:*Peach Room*:;;;;☆:めぐみさん(めぐちゃんv) SAINT KAT-TUN:キーコさん、マミーさん 三木本の生活3:三木本(女王) 



