2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 KAT-TUN:357 NACS・CUE:2 ジャニ全般:20 :46 にっき:42 ケイタイ・ソノタ:162 バトン:14 RES:64 リンク:1 プロフ:1
スポンサーサイト    -- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
絡みたい…。    2006 / 01 / 08 ( Sun )
バトーンバトーンカキマース。


YOUビュー!!
KAT-TUNと絡みたいバトン!

★自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?

うーん…近い?
誰かなぁ…たぶん亀ちゃん?
なんとなくですけどB型だし。
共感できる部分ありますし。
てか…自分の性格把握できてないんですよ私爆

★それぞれ選んで

結婚相手:赤西仁
いや、願望です。願望。
生活していけるかどうかというよりは傍にいたい。
海でもハワイでもどこでもついてくよ!子供も一杯産んじゃうよ!(わー)

恋人:中丸雄一
普通に恋愛できそう。
まったりもったりできそう。
無理しないでよさそう(ん?)

親友:亀梨和也
価値観とか合いそうだから友達としていいんじゃないかな、っと。
遊んだりしたいかなー。
一緒にバカやってみたいです。
野球とか絶対楽しい。

息子:上田竜也
可愛く不思議に育ってくれそうだから。
育ててみたいなぁ、と(植物のような扱い)

兄弟:田中聖
双子になって絶対に「似てないわねぇ?本当に双子なの?」と言われたい(どんな願望だ)

同僚:田口淳之介
THE☆社内恋愛!(ぇ
いや、呑み友達になってみたい。一緒に部長の悪口を言いたい(無駄なリアルさ)

★1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら?そして何がしたい?
亀梨和也。
仁君とシンメで2ショとか撮りたい。
亀梨和也の近さを味わいたい。

★メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい?
亀:焼肉に行きたい。じゃなきゃ野球。キャッチボール!
仁:海にドライブ!ぼーっとして海で過ごしたい。
田口:ショッピング!褒めるのが上手いと思うから。
聖:インドア?DVD鑑賞とかしたいなぁ。
たっちゃん:ボクシングですか。いやサンドバックにはならないよ。
雄一:遊園地!ずーっとハイでいられそう笑

★メンバーと遊園地で遊ぶなら?
絶叫マシーン:中丸雄一
隣りで私が白目向いてても(あんまり得意じゃないんです)気にしないで奇声をあげてそうだから(なんかヤだなその客)

お化け屋敷:赤西仁
いわずもがな、だろう。うちはコレだいっ嫌いなんですがアノ人の腰に抱き付いたまま中を歩いてやるんだ…ぐへへ(違う野望)
まー彼もビビリまくりだとは思いますが(ぁ)

コーヒーカップ:亀梨和也
一人で勝手に回しまくって一緒に気持ち悪くなりそう。
でも回してるときはもう完全に彼は一人の世界に入って楽しんでそうだからそれを一番近いとこで見たい。

観覧車:田口淳之介
なんかねー田口=普通のデートみたいな感覚があります。
だから定番のコレに。

ゲーム:田中聖
カーレースゲームとか色んな体感系ゲームでかなりハイに遊びたい。
絶対楽しい。

ソフトクリーム食べながらまったり話す:上田竜也
「おいしー」「うん」「……」みたいな…(だめじゃん)

★メンバーそれぞれ1番好きなとこは?
カメナシ:メンバーと居るときの笑顔。マジ可愛い。
アカニシ:ヘタレな笑顔…うんまぁ基本全部なんで。
タグチ:ダジャレをおもいっきし爽やかな笑顔で力強く言ってる時。
タナカ:メンバー見守り体制の時。すっごいやわらかく笑ってたりする。
ウエダ:一本気。男らしい彼。
ナカマル:気配り屋さん。愛情。

皆が笑ってるのが一番好き。
笑顔はうちのパワーになります。

★バトン渡す人
なんだろう…。
まぁー指定はしません!
KAT?TUN好きな方!もってけドロボウ!

プー。
スポンサーサイト
バトン | Comment:0
<<やばい…。 | Home | あ。>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://violet04.blog8.fc2.com/tb.php/256-6991e502
 Home 
Walking In the Storm :りん pieces:あこさん ☆;;;;:*Peach Room*:;;;;☆:めぐみさん(めぐちゃんv) SAINT KAT-TUN:キーコさん、マミーさん 三木本の生活3:三木本(女王) 



