2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 KAT-TUN:357 NACS・CUE:2 ジャニ全般:20 :46 にっき:42 ケイタイ・ソノタ:162 バトン:14 RES:64 リンク:1 プロフ:1
スポンサーサイト    -- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
バトン祭りじゃー!!    2006 / 01 / 20 ( Fri )
どうぢようどうぢよう!!
テゴマス可愛い!!
テゴシテゴシ!!
マスマス!!

いやお母さんテゴシは僕とタメだよ…間違っても年下なんかじゃ…ないんだ…いや、とっても愛らしい顔をしてるけれども…。

キー!


ハイ、つーわけでシズノちんから『結婚バトン』(びっくりです笑)とpinky ringのあこつんから掻っ攫ってきた『赤西仁バトン』(こっちもすげぇ笑)コタエマース。追記にどーん。づーん。


YOUビュー!!
結婚バトン

★結婚したい?

ええ?…っと、ですね。
コレ正直に答えていいんですかね?うーむ。

いっちゃいましょう、か。
僕はですね正直結婚自体したくはありません。
でも子供は欲しいです。確実に産みたいです。
だからシングルマザーとかに憧れますね。未婚の母みたいな。
まぁ世の中そんなに甘くないのは重々承知ですけどね。
なんていうか『素敵な夫婦』(こういうのもどうかと思いますが適当な表現が無いんで)というものを未だかつて生で拝んだ事がないでんですよ。
いるのかもしんないけどさ、私は結婚にイイ未来を見つけられないんです。
だからって結婚願望が強い人を否定したりはしないです。むしろそんな人が『素敵な夫婦』になれるんだと思うし。
産んだ子供にとってはツライ状況を作っちゃうのかもしれないんですけど、僕はできるなら結婚は…あまりしたくはない。
でも子供は欲しい…矛盾。

でもアカニシさんとなら…(ハイハイ)

★何歳で結婚したい?

うーむ。
じゃあするならって話で。

早めがいいですね。
子供早く生みたいから。
20くらい?
そんでその歳に子供産む。

★結婚相手に求めるものは?

ifでね。

精神的に大人である(歳ばかり取った子供は却下)
家族は自分が守るという意識がある。
Not DV。
愛を貫ける(子供&妻に)
お互いを信頼できる。

そんなカンジ…?
今まで見てきた『父親』っつー人種の真逆がコレ。

★子供は何人欲しぃ?

シングルマザーなら1?2人。
結婚したなら2?3人。

★相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

もう相手を信じれなくなる。
だからもう他人に見えてくると思う。
一発(グーで)殴って「もうやらない」ってーなら夫婦を続けてもいい(DVだよ)
でも二度と信じられないから、別れるのがいいかもしれないかも。

やるなら完全犯罪。
墓まで持ってってください。

★夫婦円満の秘訣は何だと思う?

妥協と余裕。

★結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

家で仕事する。
服作ってネット販売とかできるし。

★結婚生活に求めるものは?

コミュニケーションと色んな愛。
そして愛の結晶。

なんかやだな…。

★新婚旅行は何処行きたい?

プライベートビーチありの海外のホテル。

じゃなきゃ山の中にあるひっそりとした旅館(すっごい綺麗なとこ)

★今、結婚したぃ人ぃる?

赤西○○○(本名)になりたいです(痛い上に即答です)

★旦那にはいて欲しい下着は?

ボクサーパンツ。

妥協してトランクス。
ブリーフはムリ。

★回す人は?

★凛
★あこつん
★あすかさん
★あこさん
★キーコさんマミーさん

他にも欲しい方はどんどん掻っ攫ってってください!

ハイ次ー。
ウハハハ!

赤西仁バトン

★最近思う『赤西仁』

正直に申し上げます。

太られましたか?爆

嘘です、鍛えたんですよね。
なんかアネゴんときにスーツが少しムチムチに見えた気がしなくもないかななんて…。
いや、僕すっごいキュンとしたんですけど(変態ですが何か)
それなのに足がほっそい。
大好きだ…。
内面的にはどうなんだろ。
最近彼を見始めた私ですけども落ち着きがあるんじゃないかと。
でももっと笑ってくれると嬉しいな。
笑顔大好きなんです。

★この『赤西仁』には感動!

あこつんと同じだけど歌ってるとき。
歌ってこその赤西仁だと思うんですよ。
あの声がたまらなく心地いい。
涙がでそうなほど優しいのに力強い。
さすが肺活量Jr.チャンピオン。

★直感的『赤西仁』

フリーダム。

いや大きな意味で自由人。
あと歌うまいとか。

★好きな『赤西仁』

全部(ワーオ)

いや、彼が楽しんでて笑顔になってるときが好き。
やっぱKAT-TUNの赤西仁が好き。

★5人の人へ…

これはー…掻っ攫ってください!

ふー書いたー。
スポンサーサイト
バトン | Comment:1
<<ガチアカ! | Home | 若い。>>
Comment
----

こんばちわぁ(〇゜3^)/

バトンありがとうございます☆
おそくなるかもですけど受け取りまぁす(゚▽゚*)

ドリボズ折り返し地点に来ましたねぇ↑↑↑
拗ね組同士来年こそは!!って…笑
今年はいっぱい生仁が見れますように…
by: あすか * 2006/01/20 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://violet04.blog8.fc2.com/tb.php/275-2dc41031
 Home 
Walking In the Storm :りん pieces:あこさん ☆;;;;:*Peach Room*:;;;;☆:めぐみさん(めぐちゃんv) SAINT KAT-TUN:キーコさん、マミーさん 三木本の生活3:三木本(女王) 



