2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 KAT-TUN:357 NACS・CUE:2 ジャニ全般:20 :46 にっき:42 ケイタイ・ソノタ:162 バトン:14 RES:64 リンク:1 プロフ:1
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
続・バトン祭りじゃー!!    2006 / 01 / 25 ( Wed )
最近よくもらう。

pinky-ringのあこつんから頂いた大好きな人バトン三木本の生活3の三木本ちゃん(女王)から回ってきた二択バトンだす。
答えます子絶えます。だす。

moreにどーん。づーん。

YOUビュー!!
★大好きな人バトン★

★回してくれた人に愛の一言

アイシテル!!サランヘヨ!!投げキッスは返しませんから!!(迷惑)
共感できる部分が多くてきっと素敵な子だ。
僕はそう信じて疑わない。
愛を感じる(電波)
これからも何卒…見捨てないで!!(本音)

★大好きな人8人教えてください(同性可)

8…エイト…いや、僕が好きなのはKAT-TUNです。エイトもすきですけども。

ハイ、すいません。
限定とかできないくらいいろんな人が愛しいです。

★そんな大好きな人達に一括告白

愛してます。
大好きです。
こんな私ですいません。
愛しいです。

★どんな人が好き?

尊敬できる部分がある人。
愛をくれる人。

一緒にいてお互いが自然に振舞えたらいいですよね。

★大好きなアーティストやキャラ(3人まで)

KAT-TUN、東京事変(椎名林檎)、TAC(所属中)。

★そんな大好きな3人へコメント付きで投げキス(回す人)

★凛

可愛すぎだ!チュ!!(キモスギ)

★三木本

お前をあいつから奪いたい!!チュ!!

★シズノちん

スレンダービューチー!!それから…?(爆)チュ!!

今回は身内で!


次!
★二択バトン★

●どっちが好き?
・東京
・大阪

えー…東京?ですかね。
あくまで田舎もんのイメージ的な東京が好き。

●どっちが好き?
・沖縄
・北海道

これは行ったことがあるってゆー贔屓目で北海道。
北ってすばらしい!

●久しぶりの再会。して欲しいのはどっち?
・ぎゅっと抱きしめて頭撫で撫で。
・優しくスマイル、そっとキス

上で(あんま答えたくないぞコレ)
笑ってキスってのも魅力的だがそんなの家に帰ってからいくらでもで(まういいよ)

●浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
・恋人
・浮気相手

やるなら両者★(ぁ)
まぁやったとしてもそんな下種なヤロウの為に自分の手は汚しません。勿体無い。

●どちらの人生を歩みたい?
・破滅が付き纏う短命タイプ
・保留しながらも長い人生

短い人生ってのに疑問を感じる。
余命を宣言されているならどっちでもいいけど。

●SとM。どちらかというと?

えー…相手次第?
だからリバで爆
でも男の人がMなのは許せない。
Sであれ!

●生まれ変わるなら?
・男がいい
・女がいい

容姿端麗で性格的にも男前で運動神経もあればヤロウになってジャニーズに入る。

●好きな人の前で猛烈に股が痒くなった。
・かく
・かかない

トイレ行く。

●さぁ一緒に行こう!と言われた
・昔好きだった人
・知らないけどイケてる人

「どこにだ」と聞いてから決めます。

●付き合うならどっち?
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えっ子

VIVA☆年上!!

●告白の後OKされたら?
・抱き付く
・キスする

自分で言ったくせにめっさ照れてそして泣く(わー)

●必要なのはどっち?
・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ

下。
コレがあれば大抵はいい形で返ってくる。

●カレーに入っていなくて嫌なのは?
・じゃがいも
・にんじん

ジャガイモ入ってなくちゃだめだよ。

●告白されて困るのは?
・親友と思っていた人
・親友の恋人

親友の恋人。
ぶっとばしたくなる。最悪だ。
一生嫌いでいるでしょう。

●地球最後の日です。逢えるなら?
・親友
・恋人

家族。
いや、できるなら自分が大好きな人達全員に会いたい。

●死ぬ前に一言

大好きですありがとう。
(泣きそうな自分がキモイ)

●どちらかとしか付き合えません
・自分の事を好いていない想い人
・自分の事が大好きなデニーズの店員

え、なんでデニーズ…?
宮城にデイーズは無いです。
自分のことを好きでいてくれる人がいい。

●エッチするならどっち?
・相手の家
・ホテル

えー…いや、どっちでもいいてのが本音ですが…一人暮らしであれば家がいいです。
実家住みなら頑張ってお金だしてホテル。
知ってる人がいる環境はいやだ。
確実に二人のとこがいい。

●大人と感じる飲み物は?
・ビール
・ブラックコーヒー

ぶらっくこーひー。
僕は飲めません。

●回す人

あこつん、キーコさん&まみーさん、あこさん、あすかさん!

良ければ書いてくださいなー。

ほー書いた。
バトン | Comment:0
<<お試し | Home | viva☆櫻井!!>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://violet04.blog8.fc2.com/tb.php/283-db2ba69e
 Home 
Walking In the Storm :りん pieces:あこさん ☆;;;;:*Peach Room*:;;;;☆:めぐみさん(めぐちゃんv) SAINT KAT-TUN:キーコさん、マミーさん 三木本の生活3:三木本(女王) 



