2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 KAT-TUN:357 NACS・CUE:2 ジャニ全般:20 :46 にっき:42 ケイタイ・ソノタ:162 バトン:14 RES:64 リンク:1 プロフ:1
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
先ほど。    2006 / 01 / 26 ( Thu )
ケータイより不審な叫びを残しつつ。
いや、だってさ伊野尾慧ちゃんマジにマジニ可愛い。
お姉さんいのちゃん大好きなんです。
JJはゆーとよりいのちゃんです。
あー可愛かった。

でもまぁ…ね

テゴス_| ̄|○猫嫌いなの?

あ、実か。

あの喧嘩しーん。
どうしても思い浮かぶのは隼人と竜ちゃんな私はもう既に病気ですかそうですか。
だってこうやられてお互い庇いあってなのにまだ打ち解けられなくて。

あ、ヤバイ見たくなってきた。

うんコレ書いたら見ようかな。
マス可愛いね。
うん、思い出すのはごくせん。

てか巷で話題になってるじゅんの特番。
どうなんですかジャニネトなにも書いてなくてわかんないけど。
おーい早く情報クレー。
あ、そういえばP様春のドラマ決まったそうで!
てかおもいっきし春魂かぶってますけど大丈夫ですか!!
なんなら君の親友にソレ譲っちゃいなYO!(コラコラコラ)
ドリボ終わらないうちには何も動きが見えないので内心ヒヤヒヤです。
ついいでにゆーと事変のツアー予約(抽選)応募しちゃいました。
アタレ…。

あ、てか翔さんと会うまであと1日と十数時間くらいなんだけど!!
どど、どうしよう前回以上に急激に決まったから実感湧かない!
凛ちゃんなんか今日勝負服買いに行ったらしいよ!笑
愛だなぁ?。
いや僕もこないだ買って着てないやつ着てくよ。
リーダー魂では黒のジャケさんかな。

明日は先日中止になったコトだよ。
エアギタやる。

ドリボもあとちょとですね!
あと3日ですか!
おぉ?。
でも僕最終日リーダー色になってるかも!
でもちゃんとお疲れサマーって言うよ!(この時点で相葉ちゃん)

最後にとっても遅れてしまったけども一言。

あなたの八重歯が素敵です。
華奢な足をもう一度復活させてください。
ツッコミLOVE。
エイト大好きだよね。
Bガタン。僕は四六時中だけどね。
うん兎に角、やっぱりこの人も男前だ。

ヒナちゃん

お誕生日おめでとう!!!


YOUビュー!
ジャニ全般 | Comment:1
<<レース。 | Home | きゃー!byケータイ>>
Comment
----

そうなんだよ、思いっきりバレてたんだよ、かおりちゃんには(爆)
学校から帰ったらファッションショーしなくちゃv笑

…あっあっあっ(x_x;)
どーしよー、どーしよー!!(何)
何かすげー緊張するよ!!(笑)
エイトDVD観てる時も突然ふっと明日のことがよぎってさぁ!(爆)
ぐーぅ…コワイ…
Zepp初体験だよ(^^;;(爆)
そういや…座席どこか知らないや…(何もかもが当日)
マエノリータでしょうか。
いやー、入り待ちしなくてすんだね(^_^;
明日…今日か。今日はハイテンションで収録しましょう(笑)
イベント三連発の第一弾!

あ、事変当たるといいねぇ(^ー^)
最後まで諦めなければ福はその辺に落ちてますよ!
絶対カッコイイでしょ?事変のライブなんて!
あ、今度DVD貸してよ(^-^)v
by: りん * 2006/01/27 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://violet04.blog8.fc2.com/tb.php/287-d17380ab
 Home 
Walking In the Storm :りん pieces:あこさん ☆;;;;:*Peach Room*:;;;;☆:めぐみさん(めぐちゃんv) SAINT KAT-TUN:キーコさん、マミーさん 三木本の生活3:三木本(女王) 



