2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 KAT-TUN:357 NACS・CUE:2 ジャニ全般:20 :46 にっき:42 ケイタイ・ソノタ:162 バトン:14 RES:64 リンク:1 プロフ:1
スポンサーサイト    -- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
おつかれーしょん!    2006 / 01 / 29 ( Sun )
行って来ました!

THE SHOW IN ZEPP仙台!!

簡潔にレポ!(っても騒ぎすぎて色々吹っ飛んだ!)
あこつんお待たせ!笑
受験ファイト!
以上私信!

凛ちゃん、そして譲ってくださった方、スタッフのお兄さん(この人居なかったらどーなってたことか!)、お話して下さった嵐ファミリーの皆様(皆様とても素敵です!)、リーダー!(まさかまさかの登場ですよ!)本当に有難うございます!

そしてなにより…櫻井翔さん、マジにカッコよかったです。

ありがとう!


じゃ書きます!

てか…ドラマってどーゆうこと?(わーお)
ぐあー!!
今カメナシのCMミマシター!!!!!!仕事しすぎじゃー!!

YOUビュー!!
えーとじゃあコン前のことも少々。

2時に駅集合しまして3時前に仙台到着。
東口に降り立ちまして、キョロキョロ。
出てすぐZEPPなので、グッズ探しにキョロキョロ。
一回目が始まってる感じでグッズ販売がしてなくてオロオロ。
とりあえずプリを撮る(女子高生なんだよ!)
ちょっとしたら出てて買ってから駅の通路にあるコインロッカーに荷物を収納しました。
最低限のモノを持って(ライト、タオルとお金ちょっと)もう一度ZEPP前に。
チケを譲って頂く方には4時に会う約束をしているとのことだったのでたこ焼き買ったりしてました(何だソレ)
4時ちょっと前!
凛が連絡してみたところ届く前にアチラの方が気付いて下さいました。
でお金を払ってお礼をして念願のチケットGET!
もう本当に有難うございました!
素敵なお姉さまでした!
そのあとはたこ焼き食べてちょっとグダグダしてZEPP前に行ったらちょっと列が…それには並ばず(寒いんだもん)駅のほうに行ってトイレ行ったら混んでる混んでる!
ちっとびびったわ。
でも二階のトイレ空いてたナゼ。
戻って自分たちの列に並んでいるとガタイのいいスタッフのお兄さんが。
「すいませんチケット見せていただけますか」(確かこんな感じの事を言われた)
「ア…はい」と、とりだす凛さんを横目に寒さを耐える。
すると、お兄さん
「あのですね、二階の真ん中あたりでしたらこのお席よりよく見えると思うんですよ。このお席だと一番後ろになりますのでとても見難いんですね」(こんな感じだったと思います)
凛「え、この席見えないんですか?」

お「見えないです」

断言だよ…。

なのでわたくし達2階に案内してもらうことにしました。
少々不安でしたが列に並ぶと始めのほうに声をかけて頂けたらしく3組目でした。
その時前に居たお姉さま二人とお話させて頂きました。
群馬からきたらしく仙台寒いと仰ってました。
てか群馬って凄いですね?。
愛だな!
お喋りしてまってるといよいよ時間に!
最後近くでだいぶ待ちましたけど案内されて行くと、

BESTポジション!!!

何だコレ!と思うくらいよく見えるし人が少ないので狭くない!
もうコーフン笑
で、上着も脱ぎ後ろに置いて(置けるんですよ私たちだけ!)準備万端!

って前置きなげー(すいません!!文章まとめられない子なんです)(明日もあるのに!)



いざっショウダブリュー!!

登場は黒いマントにマスクをした5人が次々に出てきます。
どれが翔ちゃんなのか全然分からない。
で、5人目が出てきたところで全員が中央へ。
来る来る!!
そして勢いよくマントとマスクを取られて翔さん登場!!
会場「いぎゃああああああ!!!」(怖い)

ちょっとこの先注意を…。
わたくしあまりに熱を上げすぎて騒いだせいで大半のことが吹っ飛びました(どかーん)
なので印象的なことをなるべく順番に書いていきます。
すいません;

一曲目はブチあげラッキーメーン!!
もう全体ノリノリで最初から歌う歌う!
凄い熱さです。
で、確か3曲くらいをかましたところで一旦クールダウン。
MCに入りました。

翔さんの挨拶から始まり会場はまだ熱気が冷めてません。
でちょっと話したところで始った『牛タンゲーム』(仙台恒例なの?夏もやってたっけ?)

翔「櫻井くんから始る!」
会「ぃ、イェーーー!!」(唐突だったので最初詰まった)
翔「牛タンゲーーム!!」
会「イェーーー!!」
翔「牛!」
会「タン!」
翔「って言っちゃダメじゃん;」

翔ちゃん苦笑い。
普通手を叩くタンの部分をハングリー仙台は口で言ってしまってたのです爆
そしてまたソレを2、3回やりました爆(テンドン!)
そのあとやっと続いた!と思ったのも束の間。

翔「牛!」
会:パン!(今度は手だけ!)(まだちょっとタンって聞こえてたけど)
翔「牛!」
会:パン!
翔「牛!」
会:パンパン!

オイオイオイオイ!
自分たちだけで2回やっちゃったよ!笑
普通は最後は会場が一回やったら翔ちゃんが一回叩かなきゃいけないんです。
それをハングリー仙台…自分たちでやってしまいました!(わー)

翔「え?何、自分たちだけで済ませちゃおうぜ的な?俺、おいてけぼり?」(拗ね気味/可愛い…)

翔ちゃんゴメンね!飢えてんだわ仙台!爆

と始めのMCはこんな感じでしたよ。

あ、ちょっと時間が危ういです(私、準備に時間かかる人なので)
今日は3104を見てきます!
なのであとでレポ続きやります!

ごめんなさーい!!
スポンサーサイト
| Comment:0
<<好きすぎて!! | Home | エルオーブイイーショウダブリュー!>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://violet04.blog8.fc2.com/tb.php/291-eaae6dd0
 Home 
Walking In the Storm :りん pieces:あこさん ☆;;;;:*Peach Room*:;;;;☆:めぐみさん(めぐちゃんv) SAINT KAT-TUN:キーコさん、マミーさん 三木本の生活3:三木本(女王) 



