2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 KAT-TUN:357 NACS・CUE:2 ジャニ全般:20 :46 にっき:42 ケイタイ・ソノタ:162 バトン:14 RES:64 リンク:1 プロフ:1
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
スーパースター。    2006 / 02 / 01 ( Wed )

聞いてます。東京事変の。

コレ聞くと私はどうしても仁さんを思い浮かべてしまいます。




で、だいぶ落ち着いてきて今日はやっと北沢くんを拝んでました。
ずっとためてました爆

貰ったバトン書きまーす!!
三木本嬢に貰った『ピッタリバトン』!!(そうだよ!KAT-TUNは漢字では勝運だよ!縁起モノだよ!担いで担いで!)
気になってたんだわコレ。

more行ってみよー。

YOUビュー決定!!
★ピッタリバトン★

?項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう?


↑のようになってるんですが三木本様からのお達しでジャニーズでいかせて頂きます。
てかこの項目…大半アカニシさんって書きたくなるんだけどそれじゃつまんないよね。
なるべく被らないようにいきまーす。

★手を繋ぐなら

雄一。無条件に暖かそう。

★抱き付くなら

たっちょんか田口。
背が大きい人の背中に顔を埋めたい(変態ですが何か?)

★抱き付かれるなら

安田さん。あの人絶対可愛いって。

★恋人にするなら

コイビトにしてください仁サン。
あいじんでもなんでもいい。

★ペットにするなら

カメナス。使い勝手がよさそうで可愛いから(どんな理由だ)

★結婚するなら

だから赤西○○○になるって(痛)

でもマジになれるもんならなってみたいな…(遠い目)

★浮気するなら

赤西さんが夫ならしないよ、そんなこと(病院の紹介状とか送り付けないで下さいね?ニコ)

★両親にするなら

父スバさん、母ヒナさん。
おとんとおかんでコントが出来るよ。

★兄、姉にするなら

コレは兄は絶対櫻井さんだろう。兄貴の鏡みたいな人ジャン。
姉は…じゃあサミーで(元・兄みたいな…)

★妹、弟にするなら

いのちゃん。可愛い可愛いお姉ちゃんって言われたい。
妹はうーん?あんま思いつかないですね。

★子供にするなら

ユウさん爆
いや年相応には見えなくて…(失礼!)

★虐めるなら

やs…いや出来ないよー僕にはー!ヘヘ★(ごまかしたぞ!)

★虐められるなら

仁さん(別にMじゃないよ僕)
隠れキャラで亮ちゃんとスバさん(何隠れキャラって…)

★語るなら

ニノさんとPさん。
語るってゆーよりは聞き出したい(何をだ)

★甘えるなら

仁さん。アカニシさん(同じだよ)

…ってまたこの人出しちまった。
よし、エプロンタケシ!
いや別に慶ちゃんでいいんだけどもオプション的に!(マニアック)

★甘やかすなら

たっちゃん。
なんでもイイヨと言ってしまいそうで怖い。

★敵に回したくないのは

Pサマ。
オーラで負けるから(…)

★デェトするなら

じん…うーん、やっぱり仁(結局)

★旅行行くなら

大勢がいいですね。

★バトンを?人に回してね

11人って…じゃあ一人で(えぇ!)

★あこつん

書いてみちゃってー!!
バトン | Comment:0
<<コメレス。 | Home | ゲヘー!!>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://violet04.blog8.fc2.com/tb.php/296-fdde1564
 Home 
Walking In the Storm :りん pieces:あこさん ☆;;;;:*Peach Room*:;;;;☆:めぐみさん(めぐちゃんv) SAINT KAT-TUN:キーコさん、マミーさん 三木本の生活3:三木本(女王) 



