2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 KAT-TUN:357 NACS・CUE:2 ジャニ全般:20 :46 にっき:42 ケイタイ・ソノタ:162 バトン:14 RES:64 リンク:1 プロフ:1
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
可愛すぎるよお兄さん。    2006 / 02 / 06 ( Mon )
笑顔がヤバイ。笑顔が。

ハーいコンバチワンコソバ!

いやー朝からりんつんに素敵なものをもらいましてウハウハしてたら妹(6歳)にキモイとマジに言われました!


こんな姉ですいません……(ずどーん)


えーとですね、お友達の三木本つんからバトン託されました!

あんたが好きやねんバトン

お相手…ご指名ですハハハ!

カキマース。





もうすぐビュー!

あんたが好きやねんバトン!

びっくりですよね、ハハハ。

1:彼(彼女)との出会いは?

えー出会い…出会いっすか。
そうですね、知ってはいたんですよ。でも好きになったのはもっと後で。
出会いうーん一番最初に赤西ってゆーのを聞いたのは光一君司会のPJ。
スーパーステージで見ました。意識して。
でー、それから数年経ちまして2005年。
ハイあの『ごくせん』ですね?。
でもそん時好きにならなかったんですよ!コレが!
「あー今回はこの子達なんだー」みたいな。あくまであのドラマのファンだったので。
ごくせん終わって4月、anego。
「頑張ってるな…ドラマ面白そう」ちょっと興味が湧いてきました。
で、当時もうすでに大倉さんのとりこだったかおりチャンに刷り込みされまして、色々。
カツンやらエイトやらの名前を書いて覚えさせられたり。
で、5/27Mステ。


やられました。



ずっきゅーんとありがちな感じに打たれました。
マ  ジ  に  かっこよかったんですよ。
バイトなくて見ようかなーなんて思って見てたら。


お  ち  ま  し  た   _| ̄|○


最強すぎだ腰!!腰!!腰!!(わかったおちつけ)
まぁこんな具合で着々と完全ノックアウトでした。

でもファンです!って言い張るようになったのはコレ書き始めてからですかね。
人生何が起こるかわかんないよねー!!アハハ☆バチコーン(ええぇぇ…)

2:正直、第一印象は?

可愛いなぁ…(上目線)2001年くらいです。

3:スバリ!惚れた理由は?

自分でも上手く説明できないぐらい瞬間的なものだったと思います。
ダンスと歌声に惹かれたってのはあるかな。
もうかっこいいってゆーのが…ずばーん、と(曖昧)

4:彼(彼女)の良い所は?

自然体であろうとしてること(偽らない)
くしゃっとした笑顔(ラヴい)
フリーダム。
歌声。
BODY(ぅおーい!)
すこし日本語に弱いところ(…今は…時々噛んでるね)
好きなことを頑張る姿勢。
唇。
野望を持ってる(ハワイ永住とかね)

てか…全部(身も蓋も無いね☆)

5:彼(彼女)の短所は?

長所がタイミングでは短所になってしまうところ?ですかね。

6:さぁ、今日は彼(彼女)の誕生日!何をあげたい?

リボンを体に巻きつけて自分…とかいうネタはテリーさんが完全否定してたんで、無難に子供で(どこがだ)

アクセですか。

7:さぁ、贈り物と一緒に一言!

生まれてきてくれてありがとう。

でも、わたくしものっそ恥ずかしがり屋なんで「おめでとう(気持ち込め済み)」で。

8:次にバトンを渡したいのは?

そうだなー。

☆凛さん
☆シズノさん(Fさんでもよろしくてよ★)
☆あこつん
☆あすかさん

こんな感じでー!
よろしければお願いしまっす!

 
バトン | Comment:1
<<歌詞に。 | Home | レスデス。>>
Comment
----

ぶっははははは!
テリーさん!!「あれはだめですよー!」て言ってたよね!!(爆)
観た観た(爆)
9日、持って行きますね、例のもの。
それでまた彼に堕ちなさいな。

てことで受け取って帰りますわ★
by: りん * 2006/02/07 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://violet04.blog8.fc2.com/tb.php/303-5940cf9f
 Home 
Walking In the Storm :りん pieces:あこさん ☆;;;;:*Peach Room*:;;;;☆:めぐみさん(めぐちゃんv) SAINT KAT-TUN:キーコさん、マミーさん 三木本の生活3:三木本(女王) 



