2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 KAT-TUN:357 NACS・CUE:2 ジャニ全般:20 :46 にっき:42 ケイタイ・ソノタ:162 バトン:14 RES:64 リンク:1 プロフ:1
スポンサーサイト    -- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
あの日飛び出したこの街と君が正しかったのにね    2006 / 02 / 11 ( Sat )
あーこやまちわんこそば。

えぇと、なんでDOCOMO仁君CMが見れないんですか?
こっちではやってないとかそんなんですか?


泣くぞ?


もしそんな事になったら全てを祟ってやる(オイオイオイ)

つかあこつん明日の歌ワラha-haってホント?え?バイト休めって?(ダメです)
見たい…てか時間まで帰って来れるか微妙すぎる…。
ああああああ見たいのに!!!
キャシャーンは見れそうだけど。
てか来週の金曜ロードショー「ニューヨークの恋人」なんですね。
ムーンリバー流れた瞬間頭によぎるあの人…(海賊帆をご覧下さい)
3/10は「耳をすませば」らしいですよ。

ってわけで頂いたバトゥン二つ答えまーす!

一個はリアルの友達M氏(バンドvividのギター娘)から音楽バトン!(でもまったく中身音楽と関係ない笑/絶対どっかで間違えたんだよね?)
もう一個はpinky ringのあこつんから付け加えバトン!これも面白いわー笑
あこつんの回答にビックリです!爆笑

じゃmoreにどーん。




ヨロシケレバ、ポチットプリーズ。

もうすぐビュー!!

■音楽バトン■

1もてたと思う時期は?

人間は一生のうち三回モテ期がくるらしいのですが…どうなんですか私は(誰に聞いてんだよ)

2似ている芸能人は?

いないよ。
いたら売れないよその人。

3恋人を選ぶポイントは?

なんですかね?
うーん喋ってくれるとか嘘つかないとか。
いろんな話をしてくれたり一緒にバカできるってのは大きいですね。
友達の延長線みたいなのが好きです。

4ここぞという時の香水は?

基本しない派です。
シャンプーの匂いってそそるよね☆(…大半の人が引いてるよ)
まぁあんま興味がなくて買わなかったりしたんですけど、最近欲しいのをいくつか見つけたんで、余裕がアレバそいつを買いたいです。

5告白された事は?

2回…?
ってだいぶ昔だけど。

6デートにわざと遅れたことは?

無い。ってかデートらしいデートしたことない(どーん)

7次に回す人

これは欲しい人掻っ攫っていってください!
結構深く突っ込まれるんでこの質問内容公表してもいい人だけ!



次!
■付け加えバトン■

これすごいなぁ…笑

「イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分で1つ新しく付け加え、それを新たに『3名様を指名』する」

フレンドリー→地元→田舎→山→寒いブルブル{{{o|(ミ´_`ミ)|o}}}ワラ→雪→白い→ティッシュ→鼻水→風邪→パブロン→薬→まずい→トマト→サラダ→ドレッシング→ゴマ→みそ→マルコメ→はげ小僧→生まれたて→馬→牧場→アイス→デザート→ケーキ→誕生日→プレゼント→クリスマス→ サンタさん→トナカイ→そり→雪→白い→お砂糖→粉→小麦粉→煙い→煙草→ヤンキー→闇金融→借金→溜まる→ストレス→発散→汗→働く→会社→給料→サラリーマン→ネクタイ→スーツ→藤原さん→かっこいい→KAT-TUN→愛すべき馬鹿たち→『嵐』

うん、ぴったり(爆
いや、もう一つ…いや二つか、浮かんだんですけどそっちは身内にしか伝わらないのでやめました(苦笑
じゃあこの続きにぴったりな人!りん!君しかいない!
時間あれば書いてー!

ふー満足。
スポンサーサイト
バトン | Comment:2
<<貴方が其処に生きているという真実だけで幸福なんです | Home | 一つ一つこの手で触れて確かめたいんだ>>
Comment
----

イエーイ!イエーイ!イエーイ!ヾ(^▽^)ノ
あたし二回観ましたよ?CM。
昨日と今日。
たしか…どっちも夕方のニュースくらいだったと思うんだけどなぁ…(社長バイトか?)

面白いバトンが回ってきましたね。
えぇ~「嵐」って逆に難しいだろう(笑)
でもやらせていただきます( ̄ー+ ̄)
by: りん * 2006/02/11 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです☆
あすかまだドコモとプラスXのCM見れてないんですけど…(>_<)
昨日妹がメントレ終わったあとすぐあすかは部屋に行ったんですけど、部屋に来て「CM流れてたけど見た??」とか言いにきましたよ!!なんか悔しかったです(>ο<;

今日「喰いたん」はってたんですけど見れず…笑
by: あすか * 2006/02/11 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://violet04.blog8.fc2.com/tb.php/311-c852a9c3
 Home 
Walking In the Storm :りん pieces:あこさん ☆;;;;:*Peach Room*:;;;;☆:めぐみさん(めぐちゃんv) SAINT KAT-TUN:キーコさん、マミーさん 三木本の生活3:三木本(女王) 



