2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 KAT-TUN:357 NACS・CUE:2 ジャニ全般:20 :46 にっき:42 ケイタイ・ソノタ:162 バトン:14 RES:64 リンク:1 プロフ:1
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
線路上に寝転んでみたりしないで    2006 / 03 / 02 ( Thu )
ひっさびさに貰いましたー!バトゥーン!

あいつバトン

りんからでーすイキマース!





ヨロシケレバ、ポチットプリーズ。

もうすぐビュー!!


あいつバトン


1. あいつの名前を教えてください。

北のスーパーアイドルみちのくジャニーズの鋼のTOP『りん』です(長)

2. ぶっちゃけあいつとどういう関係?

社長とTOPな関係です(どんなだよ)

うん、色々とジャニファン先輩であり仲間であり高校でできた大事な友人であり…説明しきれないね。

3. あいつを色で例えると?

アカ。

私の中の櫻井さんカラーでもあります笑

4. あいつを四文字熟語で例えると?

よ、よんもじ…?(バカ丸出し)

えーと…(シラベマシタ)

「五風五山」(無いよこんなの)

ホントは「五風十雨」(農業に適した天候のことをいう)だけど五風ときたら五山かなって…爆

まじめにいうと「明鏡止水」
一点の曇りも無く澄んだ心。
眼差しがいつもしっかりしてるとおもうので。

5. あいつの良いところ、ひとつ教えて。

可愛い顔して凄くスジが通ってるとこ(可愛い顔って関係あるのか?)

6.あいつの嫌なところひとつ教えて。

嫌な部分が見えない。
隠してんのか?笑(そんなわけねぇだろう)

7. あいつに唄わせたい歌は?

サクラップ笑(曲じゃねぇ!)

8. あいつと遊びに行くならどこへ?

カラオケ明日行くしね。
翔ちゃんも見に行くしね。
クラス会もやるしね。

あ、結構あそんでんな笑

カラオケとライブは一緒に行きたいです!楽しいです!

9. あいつと一日入れ替われたら何をする?

りんの顔で「仁君LOVE!」って叫ぶ(勝手に浮気)

10. この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

あなたがいなければこんなに嵐を好きになることはなかったのに…!!

って一個も後悔なんてしてないけどね★
むしろこんなに面白い人たちをいままで知らなかったのか…!みたいな感じです。
ホントにありがとういつもいつもいつも。
キミがいなきゃ色々体験することも無かった。
すっごい感謝してます。
バカやれる大切な仲間です!
大好きだーー!!

11. あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

よしじゃあ。

★りん(リバース!)
★シズノちん
★三木本つん
★あこつん
★三月兎(見てたら!)

身内バンザイ!
よろしくだす!
バトン | Comment:3
<<言葉で穴を埋めても満たされる筈などない | Home | RESSSSSSSSS!>>
Comment
----

楽しんで来てd(゚∀。`)

ごめんねぇm(_ _)m
いち早く卒業しちゃった(^皿^)♪笑
体育館寒いやんなぁ(>_<)なんでなんやろ??笑
やっぱ感動は寒さには勝てないね…笑
一瞬あすかは冷たい人間なんかなぁ??とか考えた!!

卒業旅行は地元かぁ☆
それもいいなぁ↑↑↑
あすかは東京行っちゃうからねぇ(〇゜3^)/笑
だから17日無理なんだぁ(>ο<;
レポ楽しみにしとるわぁ(゚▽゚*)
よろしくぅ(・口・)>
by: あすか * 2006/03/03 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

はい、どーもー、TOPです♪

リバース!OK、レシーブ!(笑)
てへぇっ、てへぇっ(o^_^o)
褒められたvvv
社長に褒められたvvv
身近な人に嬉しいこと書かれると、一層嬉しいわ!
でも…フフフ、偽善者装ってるだけよ(ニヤリ)

いやいや、私の方こそ社長が嵐の実態に気付いてくれて嬉しかったです(^O^)v
だいぶ面白いオニイチャン達だったでしょう?(笑)
カツンとは真逆の性格なグループですが、どうぞこれからもひとつ!そしていい仮想敵でいてね(笑)

とりあえずサクラップは今日唄うだろうから(爆)、合いの手よろしく☆
そしてジンクスよろしく☆(笑)
by: りん * 2006/03/03 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごめんなさいm(_ _)m
あすか勝手にタメ語で話しちゃってました↓↓↓
ゆうやさんのこと呼びタメでおっけい☆ですか??
by: あすか * 2006/03/03 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://violet04.blog8.fc2.com/tb.php/346-d530b99a
 Home 
Walking In the Storm :りん pieces:あこさん ☆;;;;:*Peach Room*:;;;;☆:めぐみさん(めぐちゃんv) SAINT KAT-TUN:キーコさん、マミーさん 三木本の生活3:三木本(女王) 



