2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 KAT-TUN:357 NACS・CUE:2 ジャニ全般:20 :46 にっき:42 ケイタイ・ソノタ:162 バトン:14 RES:64 リンク:1 プロフ:1
スポンサーサイト    -- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
退廃裸体安全圏    2006 / 03 / 07 ( Tue )
そういやバトゥン頂いてたんですよね;
ひー今から書きます!!

あいつバトン

女王ことみっきーとシズノンから!




ヨロシケレバ、ポチットプリーズ。

もうすぐビュー!!
あいつバトン

みっきーからー!

1. あいつの名前を教えてください。

天下無敵の女王様みっきー(三木本)です。
最初は三本木だと思ってました。

2. ぶっちゃけあいつとどういう関係?

トラウマ政策実行委員会TACチーフとヒラな関係です。

愛すべき仲間です。

3. あいつを色で例えると?

何に置いてもピンク。

ぴんくPINKピンク。

ヒラガナが1番エロいよね(どーした)

4. あいつを四文字熟語で例えると?

『美人最強』

造語ですよ(当たり前だよ)

美人薄命なんて嘘だと思わせるようなその出で立ち。
さすがチーフです。

『天下無敵』も似合うと思う。
小池テッペちゃん似の凄く可愛らしい顔なのに口を開けば誰よりも勇ましい。惚れ惚れ。
マジに貴女が男だったらよかったのに。

5. あいつの良いところ、ひとつ教えて。

行動力と目。
凄く真っ直ぐで公平。
客観的にものを見れるって羨ましい。

6.あいつの嫌なところひとつ教えて。

彼氏爆

あいつのじゃなくなってるとか言わない。
あいつの事でメソメソすんな!笑

7. あいつに唄わせたい歌は?

『部屋とYシャツと私』
『赤いスイートピー』

どっちも聞いた事あるけどこれはあの子のためにある歌だ。

8. あいつと遊びに行くならどこへ?

カラオケも楽しいけどモスもいい。
話すの好きです。

9. あいつと一日入れ替われたら何をする?

彼氏を振り回してみる。

10. この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

お願いだから陣内さんに替えるのはやめてください(真顔)
てか私強いですか?しかもファイヤーなんですか?笑

旅行一緒に行きたかった…(しつこいですか)



次!シズノン!

1. あいつの名前を教えてください。

人間マイナスイオン癒しの菩薩ことシズノンです。

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

トラウマ政策委員会TACサブチーフとヒラです(女王とかわんない)

勿論シズノンも愛すべき仲間です。
そ、そうだよ2年から一緒なんだよ!でもあのときより3年のときの方が濃いよね。

3.あいつを色で例えると?

海の深い部分の青。
もしくはキレーなミドリ。

自然な色。

4.あいつを四文字熟語で例えると?

『温厚篤実』

性格が穏やかで情に厚く、誠実な様子。

ほんとにこの通り。
すっごく優しくてゆっくりしてるんだけど、シンがしっかりしてると思う。
自分を見つめて欠点も言える。
今は自分の欠点がわかってないやつもいるからね。

5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。

あったかい。
面白い(アゴクイとかね!爆)
肌がキレー。
気遣いができる。
しっかりしてる。
シンがある。

そーいやうちの周りってシン通ってる人多いな。

6.あいつの嫌なところひとつ教えて。

会うとそーでもないけど文で時々ネガティブ一直線になる。
「お前はそんなんじゃないよ、全然!」といつも思う。

7.あいつに唄わせたい歌は?

ガーネットクロウはホントに彼女の声が生きます。
すっごく澄んでる声なんだよ。
聞いててマジに心地いい。

8.あいつと遊びに行くならどこへ?

買い物行こうよ!ダメじゃないよ!
モス楽しいです。
今度引っ越したら僕の家に来てください!明日パスタ楽しみでふ!

9.あいつと一日入れ替われたら何をする?

妹ちゃんとの面白い喧嘩を堪能する笑
あのかぶってひたすら謝ってるやつは傑作だ!爆笑

10. この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

セレス早く返します!!引越ししてどっかにしまったかも!!ヒー!!
無かったらキチンと弁償します;
私皆様に言われるほどセンスあるのかな…;
着たい物を似合うかどうかもわかってないのにきてるだけです;
てか私の服をぱくってもサイズが…たぶんブカブカ…ゴフ(吐血)

明日も旅行も凄く楽しみだわん♪キヒー!!


前回回したので11はカットしましたー!
スポンサーサイト
バトン | Comment:1
<<う、うわー!! | Home | 呼吸器官は冒される>>
Comment
----

パスタ、冷めててごめんね…もう恥かしくて仕方が無いわ私。
てか恥かしいな、バトン。
ネガティブか私…そうかそうか。気をつけますorz

自分に自信もてないんだよな。そこからなおすべきかな。うん。そうします。

ありがとう!
by: シズノ * 2006/03/09 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://violet04.blog8.fc2.com/tb.php/352-b7cf51ac
 Home 
Walking In the Storm :りん pieces:あこさん ☆;;;;:*Peach Room*:;;;;☆:めぐみさん(めぐちゃんv) SAINT KAT-TUN:キーコさん、マミーさん 三木本の生活3:三木本(女王) 



