2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 KAT-TUN:357 NACS・CUE:2 ジャニ全般:20 :46 にっき:42 ケイタイ・ソノタ:162 バトン:14 RES:64 リンク:1 プロフ:1
スポンサーサイト    -- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
リッケン620頂戴    2006 / 05 / 13 ( Sat )
今日学校にマギー真司がきた!


おばんですユウヤです!
はい、今日マギーがきました。でっかくなっちゃったを生で見ました。


なんで来たんだ爆


マギーのお母さんの母校らしいです。だから寄ったらしいです。
マギー軽い!

あー久々にバトンやりますー!ひー!
本当にヒサヒザ苦笑

そういえば今日隣のクラスとの合同授業で友達が、
「あの人…昔のジャニーズみたい」
って言いだして
「え!どこどこ!」
なんて探してるとバラ柄の白シャツきてる人を発見。

後ろ姿が似てました。ええなんか雰囲気がね。

田口さんに爆

あとから顔を見たら笑顔の消えた不幸せな田口の様でした(微妙すぎる)
でも私は田口くんって呼ぶことにしました。かっこわるいわけじゃないよただ不幸せそうなだけ(いやだから微妙だろ)


ま、そんなこんなでおバトーン(逃げた?)
ヒサヒザにバトンにチャレンジ!




あこつん愛してる!(告白)

5人指名バトン!

1、回す5人を最初に書いておく。

りん
女王
シズノちん
かおり

皆暇あったら!てかシズノちんブログやってんの?
わからないよ!ココ見てたら教えてくらさーい汗


2、おなまえは?

ユウヤです。


3、おいくつですか?

4月で19になってしまわれました_| ̄|○
年とか言うな…!


4、ご職業は?

ファッション専門学生です★(キラキラ)


5、ご趣味は?

今は専ら赤西仁、大きくジャニ。
音楽聞く、洋裁、パソが壊れてるからケータイいじり、家にいるとき大声で歌う(迷惑)、食べること(…)
今はこんなもんかも。


6、好きな異性のタイプは?

フィーリングが合う人爆

大事にしてくれる人がいいです。
あと友達みたいに何でも普通に話せる人。


7、特技は?

KAT-TUNLive海賊帆より中丸さんソロ『ジンクス』のマネ(勿論煽りも)
最近は『ONE ON ONE』の最初の中丸さんHBBのエンジンふかしてる音のマネ。

中丸さんばっかり……!
赤西さんは流し目から目そらしのとこを習得したい。


8、資格何か持ってますか?

漢字検定4級、英検4級、珠算4級。

全部4級…(なにもかも中途半端)


9、悩みありますか?

かていかんきょう(重)

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなのはチョコ(私の血液の50%コレ)カレー、クリーム系のパスタとかー。

嫌いなというかもう存在を認めたくないのはトマト!
胡瓜も好きでない。フルーツも食べれないのが多い_| ̄○


11、あなたが愛する人へひとこと

生まれてきてくれてありがとう。だからこれからもずっと元気で笑っててください。


5、回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

★りん
男前なみちジャニTOP。社長の期待はかなり大きい。そして夏が待ち遠しい笑

考えがしっかりした素晴らしい人。たぶんキモチにたいしては結構素直で熱い人。だからひかれます。

★女王
団地妻になりたい18歳(旦那有)早く部屋とYシャツと自分を綺麗にできる日がきるとよいだす。

発想力と統括力ではこの人には勝てない。武器をたくさんもってるけど何だか危うい人。あいかわらず素敵に白かった。

★シズノちん
全てを癒しに導く奇跡の女神!最近会えないし日記も読めないしかなり切ない。

まわりを考えられる子。家庭的。分野は違うが同じ専門学生。気遣いだったりがさりげなく優しくて心地いい大好きな人。

★かおり
エイト命が最近カツン(主にじゅんのすけ)の良さをわかってくれた!でもやっぱりエイトに逢わせてあげたい!

表面とは裏腹に思考は凄く深い。彼女のいいとこであり悪いとこ。でもその深く考えられる冷静さがあってあのかおりだからかわらないでほしい。



はいもいっこ!愛してるりん!(また)


1、性別は?

れでぃ(だったんですよ、知ってました?)


2、朝はめざまし派?ズームイン派?

ズームインです。よくカツンがお世話になってるので。


3、フィッシュorビーフ?

肉。鳥が好き。
魚はおいしければ好き。


4、和風or洋風、好きなのは?

日本の良さがわかるから他良さがわかるのです(とか言ってみたり)


5、ご飯派?パン派?

ご飯食べないと始まらない(何が)


6、“まなかな”どっちが好き?
え、わかんな…じゃあ脳年齢が若いほう(サルヂエみてください)


7、S?M?

相手次第なリバーシブル爆


8、かわいい系orかっこいい系、女ではどっちがすき?

かっこいい女の人にあこがれます。
かわいいとギュウってしたくなります。


9、じゃあ男では?

セクシーでちょっとおバカ(質問違うよ!)


10、次に回す人5人。かわいいorかっこいいの印象つきで。

★あこつん
文だけだとかわいいなーって思ったり。でもあったらスレンダービューチーのかっこよい人。男らしくて惚れる。


やっぱ楽しい。
スポンサーサイト
バトン | Comment:3
<<Res. | Home | ああしくじったしくじったまただわ>>
Comment
----

好きな食べ物はハヤシライス。みちジャニTOPでぇ~す!
8月16日は寒くなければいいね…(笑)ノースリーブだもんねぇ~(爆)

そうだねぇ~、思ったことは書いちゃう人だね、自分(^_^;(笑)良くも悪くもブログに頼ってしまうわ
社長にもいろいろとご迷惑をおかけしていますが(苦笑)

つーかいつ一人暮しスタートするの~?早く呼んで~(^ー^)
そして早くアルバムを貸して(笑)

あ、本題!このバトン既にやったのよ(笑)そして社長に回したりしてたの(爆)気付いてなかったみたいだけどv
by: りん * 2006/05/13 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

お元気ですか、私はとっても元気です。
この前会えなかったからさ(私が悪いんだけども)心配だよ。
もうアナタのヲタっぷりは中毒だね。誰も治せないわ。
ブログも最近あんまり更新されないしね。忙しいんだね…私もよ。(ほろ)

お家に招待して。じゃなかったらピザ頼んで!電話ではなそゼ!(ムリだね)
by: シズノ * 2006/05/13 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばちわー。
いいなー!偽田口見たい!不幸せでもいいよ笑 隣クラスとの合同授業ってことは隣のクラスには常に偽田口がいるのね!素敵だわ!笑

バトンも掻っ攫って行きまーす!男らしいと言われて喜んでもいいですか?笑
私も好きよ!あいらびゅー!(告白した!)
by: あこ * 2006/05/13 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://violet04.blog8.fc2.com/tb.php/416-4e349469
 Home 
Walking In the Storm :りん pieces:あこさん ☆;;;;:*Peach Room*:;;;;☆:めぐみさん(めぐちゃんv) SAINT KAT-TUN:キーコさん、マミーさん 三木本の生活3:三木本(女王) 



