2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 KAT-TUN:357 NACS・CUE:2 ジャニ全般:20 :46 にっき:42 ケイタイ・ソノタ:162 バトン:14 RES:64 リンク:1 プロフ:1
スポンサーサイト    -- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
あらしー!    2006 / 07 / 25 ( Tue )
死んでた………よ!

どーもただいまですユウヤです(ああ石田くん可愛いね)(そして毎回OP聞いて泣きそうになってるよ)(ウザイ★)

いやー戻ってきたよヨコハマからね!
日曜の朝5時半に仙台ついたけど二人とも目死んでたね笑
りんと二人なわけでしたけど……あ、足は平気です!最後極限で不機嫌ですいません!(toりん)
りんのおかげで素敵な方にも逢えました!マジですばらしい人だった。素でかっこいいよ。ペンライトありがとうございます!またお世話になります!
初ヨコハマは楽しかった!中華街にも行ったりしてお昼食べましたよ。マジうまい。感動しました。
てかたった1日なのに原宿いってヨコハマいってみなとみらい線乗って中華街いって横アリ行ってね。
楽しかったわ!(中盤ただの観光者だったが)
ジャニショ一番乗りとかちょっと凄かったよ!爆原宿ついたの早かったからね。
そんでならび始めたの7時半だからね!爆
いろんな人見たり、ポッキー食べたり、逆に見られたり、写真とったり。うん楽しいのよコレが。プリクラはあいかわらずネタ満載でマジにうけた笑りんさんととるとおもしろいですよー!爆
それから中華目的で早く原宿発ったんですけど電車わかんなかったりでついたのは1時半くらい?
途中のコンビニでるる○系の旅雑誌で店決めて回転中華食べました!
うまーうまー…真面目においしかった…時間があったら食べ放題にすりゃよかったがあの品数食べてあの値段なら満足です!二人してもくもく食べてた。
そのあとちょいと観光してお土産買っていざ会場へ!
地下鉄使っていく途中寝むくてね!(実際ヨコハマ向かう時も寝てた)(バス寝れないから)
会場ついてなんかゴタゴタしてたらチャリに衝突されました爆
ウェッジソールサンダル壊れました爆(いやたぶん直せますけど)
グッズ外で買えなくて走りましたよ中で。そのあと素晴らしい方に逢わせて頂いてあいさつしてきました!かっこかわいい人でした!
そんでいよいよライヴ!
もー楽しい!かっこいい!ステージすげぇ!クールアンドソウルの時ずっと鳥肌たってた!
めまぐるしいくらいノって騒いで踊って歌ってきました!(客ですこれでも)
きっと周りから浮いてたねうちら!(気にしないぜ!)お席は残念な位置だったけど全然満足だったわうちは。だって凄い楽しかった!リーダーの名言が思い出せない!ひぃ!
もう楽しいよね!MCはすっごいおもしろいし。
いってよかった!
まぁ帰りはあまりの足の痛さに死んでたんですがね爆
グランディめちゃめちゃ楽しみだわー笑!


あー明後日から夏休みなんですが昨日今日家庭事情で休んでて勝手に4連休です。
明日は午前だけで実家に帰らなきゃないです。こまったもんだ。

昨日のCM確保したよ!
たっちゃんカワユス!仁アンド雄一最高す!
スポンサーサイト
| Comment:0
<<そのココロに触れない | Home | 着いた!>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://violet04.blog8.fc2.com/tb.php/477-cca1d262
 Home 
Walking In the Storm :りん pieces:あこさん ☆;;;;:*Peach Room*:;;;;☆:めぐみさん(めぐちゃんv) SAINT KAT-TUN:キーコさん、マミーさん 三木本の生活3:三木本(女王) 



