2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 KAT-TUN:357 NACS・CUE:2 ジャニ全般:20 :46 にっき:42 ケイタイ・ソノタ:162 バトン:14 RES:64 リンク:1 プロフ:1
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
暑い、暑い…熱い。    2006 / 08 / 17 ( Thu )
はぁ……。


もう最高だよ、嵐。

行ってきました昨日!
嵐仙台コン!ぎゃー!
もう会場がありえないくらい暑くて…いや、熱くて(冷房全開だったらしい)
うふふ仙台マジに熱いね!でもたぶん曲順が変わっててしかも俺たちのソングが入ってなかった_| ̄|○ヨコハマでは聞いたんですけどねー。あれ踊りたかった…。

それでね、前々から計画してたみちのくジャニーズプロジェクトをはい、やっちゃった!

大宮SKになってきました!爆

私が衣裳を作りましてね、ええ着てやりましたよ。
りんと2人でやったんですけど痛い子でした爆笑
でもね!すごいよ!

「握手してください!きゃー!」

おおお…!アイドル気分…!爆
かわいいだのかっこいいだの凄いお褒め頂きました。
もう恐れ多い!すいません!
いっぱい写真頼まれました。
…ちょっと気分良かった(ボソ)
調子乗ってまたやっちゃいそうだよ!どうですか?りんさん?笑
あとりんのお友達のはるかさんとやっちゃんに合わせて頂いて!はるかさんは2度目なんですけどもう素敵!相葉さんがいるようだった!やっちゃんも可愛い感じの人でした!あんまり時間なくてお話できなかったけど…残念。

ああもう嵐かっこいいし楽しいし!なんてゆーかさ去年も思ったけど構成がすごいんだよね。
ステージが変わったりだとか「COOL & SOUL」のメッセージとかガツっと人引き寄せんの。あのクールアンドソールの流れのはホント好きだ。インタビュー形式でラップ。凄い。
毎回魅せられます。男前だ。
あとね、こんなに冷静に見られるのは嵐だからなんですよね。
カツンだと冷静じゃないから爆
嵐は熱くなるけど凄い!ってよく思います。
ホントかっけぇよ嵐…。

30日も見てきまーす(あ)


あ!マニュアル!
なんてーか拙い感じが…(コラ!)22歳……可愛いなぁ(…)
| Comment:0
<<モハメド | Home | 行ってきまーす!>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://violet04.blog8.fc2.com/tb.php/507-06ff435a
 Home 
Walking In the Storm :りん pieces:あこさん ☆;;;;:*Peach Room*:;;;;☆:めぐみさん(めぐちゃんv) SAINT KAT-TUN:キーコさん、マミーさん 三木本の生活3:三木本(女王) 



