2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 KAT-TUN:357 NACS・CUE:2 ジャニ全般:20 :46 にっき:42 ケイタイ・ソノタ:162 バトン:14 RES:64 リンク:1 プロフ:1
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
眩むほど。    2006 / 08 / 31 ( Thu )
嵐お疲れさまでした!
約2ヵ月間の公演…長くて短かったなー。
うちは4公演参戦しました!楽しかったー!
いやーりんとはるかさんにはこっち(嵐)側来なよと誘われ…いや、でもわかって頂けたはずだ!あのリアルフェイスで!爆
ボクは浮ついてない!(4公演も楽しんでおいて)

でもね、ホント楽しかったよ。
嵐5人が楽しんでるなって感じられたからね。
だから見ててテンションあがるあがる笑
凄い勢いで騒いでましたから爆
一番騒いだのは22日横アリじゃないでしょーか?今夏初みちジャニ参戦の日。
スタンド8列にも関わらず踊り狂う2人(…)
嵐バックのMADには負けません(競ってたんですか)
まぁ仙台は祭りでしたからね、SK祭り爆笑
あれはみちジャニ史上最大の挑戦でした。
大宮SKの名前を借りたみちのくジャニーズのTOPと社長は最強です。
恐いものなんてありません(現実は少し恐いです)(リアルです)
たくさんの方のカメラに入り、握手を求められ、黄色い声援を頂きました。
疑似アイドル体験楽しかったです。
そして昨日の松本誕生日コン!
私達のラスト公演もあり最後切なくなりましたがソレを吹き飛ばすくらい嵐がサイコーでした。
こんなにたくさんの公演に連れてってくれたりんマジでありがとう!来年ももちろん行きますよ!
そして誕生日コンに誘って頂いたはるかさん本当にありがとうございました!
そしてその後のみちのくジャニーズ&相葉ライブ@渋谷はサイコーに楽しくておもしろかったです!爆
本気で帰りたくなくなった瞬間でした。
またぜひ!ぜひやりたい!
カウコン…マジ頑張りましょうりんさん。

あー楽しかった!
| Comment:2
<<隣のクラスの | Home | エンディング。>>
Comment
----

you、こっち来ちゃいなよ

まじ夏が終わったよ
どうしよう…春からこれだけを楽しみに生きてきたのに
でも想像以上に楽しい夏になったな(爆)
わたくしは22日横浜で俺達のソングが聞けたことでまず満足でした。
そしてSKになれたことで更に満足
おまけに最後は偽プリンスと夢の二日間を過ごせて大満足!
あれ?
社長は誰が本命だったっけ?
ニノ?まつじゅん?(どっちもちがうよ)
そうかキャプテンか(あぁ)
リアルフェイスは頑張ってたね(笑)
完璧アウェーだったのに(爆笑)
近いうちまた思い出話に花を咲かせましょう!
by: りん * 2006/09/02 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユウヤちゃん☆
じゃなかった・・・社長!
初めて訪れた気がしない相葉です(恐れ多いぜ)

もうYOUこっちきちゃいなよ!
絶対浮ついてたって~(爆)

あぁホントに楽しかったよ30日3部!!!!!
カーニバル後に本気でへタレになったけど
ウーロン茶でパワーアップ↑↑↑↑↑
みちジャニは例え社長でも自分で頼まないと水分も用意してもらえないからね(大爆)

しかし水分補給後は特に狂ったね~
偽あらしの中に亀西君も乱入したし!(笑)
いや・・・でも浮ついてただろどー考えたって(まだ言う)



by: はるか * 2006/09/05 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://violet04.blog8.fc2.com/tb.php/538-8a843add
 Home 
Walking In the Storm :りん pieces:あこさん ☆;;;;:*Peach Room*:;;;;☆:めぐみさん(めぐちゃんv) SAINT KAT-TUN:キーコさん、マミーさん 三木本の生活3:三木本(女王) 



