2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 KAT-TUN:357 NACS・CUE:2 ジャニ全般:20 :46 にっき:42 ケイタイ・ソノタ:162 バトン:14 RES:64 リンク:1 プロフ:1
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
うつつ。    2006 / 09 / 12 ( Tue )
あー天国から現実、どうにも腑抜けて仕方ない。


あ、まずうっちーやっさん遅くなったけどお誕生日おめでとう!
やっさんはうた歌いましたねー!めっさ可愛かったわ!


もうマジよかったなエイト…最高。
10日1部のMCがアレでもとても楽しかったよ!
さぁ忘れないうちに感想!とりあえず書けたとこまで!

隠しまーす!
エイト全国1stツアー2006のツアー初日の仙台9日2部と10日に参戦してきましたー!

もう感想はめちゃめちゃよかったに尽きます。
うっすらネタバレしつつ感想だよー!(今回はまだ見てない人がたくさんいるから隠してみた笑)

よしじゃあ9日から!
曲順は6日に発売になったエイトDVD「Heat up!」とあまり変わらないらしいです(友人曰く)
で、ステージなんですが私が入ったサンプラは小さいんですよね。だから席近い近い。
実際7列じゃなくステージの形で6列の位置にいました。
エイトが実物大(…)で見れた!
始まる前とゆーかもう入場のあたりでエイト担二人は半泣き。私ともう一人のキンキ担はドキドキはしてましたが彼女達よりは遥かに落ち着いていたと思われます。
席着いてからも2人はいつもの勢いは無く、本気で放心…(かなり心配になった)
開演3分前、彼女らが夢にまで見たエイトコールで、もうボロボロに泣いてエイトが出てきた瞬間マジ泣きだった笑(笑うな)
でも気持ちわかります。
うちが初めてカツンを見たのはドームだったのでめっさ小さかったが、彼女達には手が届きそうな近さにいたんですからね。

で、やっと始まったコンサートのオープニングは好きやねんでした!
もうみんな可愛いったらない。
やたら可愛い。はぁ。
ガンガン飛ばしながら曲は進んでスモークが出て何曲目か忘れたんですが(痴呆並)「Heat is on」のとき衣裳がぴっちりパンツにタンクやらTシャツやらでボディラインがかなり見えたんですが(ごめん、ただの変態だから)やっさんとたちょんのパートのとき、

たちょんがやっさんのケツを撫で回してた。

エロス降臨…!爆
ちょっと手つきが衝撃だったから魅入ってしまったよ笑
まぁ…てか、

ズルイ(コレが本音)

ホントにやっさん可愛くてさぁ…白金の髪がふあふあで…めんこー。
しかも亮ちゃんとやっさんが歌う曲(タイトルなんだっけ)でやっさんと亮ちゃんが後ろの扉から登場したとき、うちらの席にやっさんがめちゃ近くてしかも彼めっちゃ可愛い笑顔で…うちとキンキ担が一発KOでした爆
あとすばさんが1人で歌った「群青涙」。
もうアレは何も言えない。
曲も歌詞も切なくて、でもすばさんの声が凄く力強くて、なのに消えそうな程にはかない。
ペンライト振ろうと思ったけど魅入ってしまって力が入ってなかった。
かっこよすぎ。普通にアーティストとして尊敬です。
ジャニ全般 | Comment:0
<<えええ | Home | れす!>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://violet04.blog8.fc2.com/tb.php/553-7a83e965
 Home 
Walking In the Storm :りん pieces:あこさん ☆;;;;:*Peach Room*:;;;;☆:めぐみさん(めぐちゃんv) SAINT KAT-TUN:キーコさん、マミーさん 三木本の生活3:三木本(女王) 



