2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 KAT-TUN:357 NACS・CUE:2 ジャニ全般:20 :46 にっき:42 ケイタイ・ソノタ:162 バトン:14 RES:64 リンク:1 プロフ:1
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Love is … for all.    2007 / 01 / 08 ( Mon )
よっし書いちゃうよ!書いちゃうもんね!
何かってそりゃ31日1日レポート!ふー!今更とか言わないで!ふー!


じゃあまず基本は今回お世話になった方々に挨拶ね!(…)
りんさん、はるかさん、まっつん!
お礼です!

まず、みちのくジャニーズTOPりんさん(´∈`*)
あの…ほんと大変ご迷惑おかけしました!(そこから)
いや、毎回かけてるんで今更ですが、私の優柔不断さに呆れられたかなと一人ブルーに入ったりもしました(迷惑)
そしてカウコンうるさくしてごめんなさい…_| ̄|○
マジに申し訳なく思ってまたブルーになりました爆笑(笑うな)
でも一緒にいけてホント楽しかったよ!
君とお台場の夜景や東京の朝焼けを見れて嬉しかったです笑
マジ朝焼けは色んなテンションを吸い取られたけどね!笑
でもホントTOP毎回ありがとう。


そしてはるかさん(´∈`*)
見ていらっしゃるかちょいと不明ですが笑
もう本当に毎回毎回お世話になりまくりで…ありがとうございます!そして申し訳無いです!
東京観光もうめちゃめちゃ楽しかったです!
ラクーアは少し死にそうでした!爆
いや、でもやっぱり楽しかったんですが笑
もう本当に楽しかったです!なにもかもー!
また遊んでください!


そしてまっつん(´∈`*)
完璧ココ知らないか、な笑
でもまぁお礼だから!
もうまっつんにはキンキコン連れていって貰って!
もう僕あの場所に行けただけでお腹いっぱい胸いっぱいだった!
素敵すぎて2曲目で泣くとは思わなかったよ笑
10年越しの逢いたいを叶えてくれてありがとう!
一緒にドームシティで遊べたのも嬉しかった!
チャレンジって凄いね(コースター)
カウコンの事はマジ申し訳なかったけどまたコン一緒に行きたいよ!
カツンとかも行こうね!
ありがとう!


はい、お礼おしまい!
長々と失礼しました!
ジャニ全般 | Comment:2
<<拝啓 | Home | RES!!!!!>>
Comment
----

お疲れ様でした。
君は今回風邪っぴきでね…よくやったよ。
遊園地で風邪もふっとんだでしょう
でもme迷惑かけられたっけ???
なんかあったっけ???
いやいやわたくしこそいろいろご迷惑をお掛けしたんではないかと…
疲れたときにどうテンションを上げるかがこれからの課題です(笑)
や、コンサートは騒ぐもんですよ
ただ、たーだ、あたしは嵐が好きなの(笑)
うちわ買えなかったぶん目と耳に焼き付けようと思ってたの(爆)
てへぇv
なんとなく東京の路線とかもわかってきたんで、次はもっと行動しやすいプランを考えられそうだ
今度はどの遊園地に行こうか?(笑)
お化け屋敷が無いとこがいいね・・・
…れ??もちろん社長も4月は来てくれるんですよね?(笑)
ドームアゲイン!ラクーアアゲイン!!笑
わたくし次はドームホテルに泊まろうかと思ってるんだけど。
「iD」やりたいんだけど(笑)
うん。よし。
まずはヲタ会開こう(笑)
by: りん * 2007/01/08 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユウヤちゃん☆
読んでますよ読んでます
いつもちゃ~んと読んでますよ~(^^)v
いやいや楽しかったね~31日1日は!
風邪っぴきなのにほぼ2徹!?
さすがタフな御方だよ
最初から最後まで元気いっぱいでこっちもテンション上がったわ
特に最後のカラオケなんて声が出なくなってても頑張る社長
本当に楽しかった(*^_^*)
おばけ屋敷で冷や汗かいてサンダードルフィンで滝汗かいて
顔色が良くなったのには笑えましたな(´ω`)
つ~か去年の夏に初めて会って実際一緒にコンサート見たのって1回だけだよね?!
なんだかもうずっと前からのマブダチな気がしてます
夏も来い来い!
りんちゃんと一緒に嵐ワールドへ来い来いっ!
今から物凄く楽しみにしてっから!!!!!
by: はるか * 2007/01/09 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://violet04.blog8.fc2.com/tb.php/662-c9fa609e
 Home 
Walking In the Storm :りん pieces:あこさん ☆;;;;:*Peach Room*:;;;;☆:めぐみさん(めぐちゃんv) SAINT KAT-TUN:キーコさん、マミーさん 三木本の生活3:三木本(女王) 



