2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 KAT-TUN:357 NACS・CUE:2 ジャニ全般:20 :46 にっき:42 ケイタイ・ソノタ:162 バトン:14 RES:64 リンク:1 プロフ:1
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
レス!    2007 / 01 / 11 ( Thu )
ラブ!それだけ!(うそです、きちんとお返事しました!)
大好きなお二方。








>>TOP
お疲れさまです。
いやーうち優柔不断だからさ;マジカウコンは申し訳なかった!うちもテンションあがってしまいまして…苦笑
りんさんは別に迷惑かけてなか!
ドームアゲイン!?マジ?ちょっとそそられる笑
でもその前にヲタ会とケリーがあるよ!笑
そっちも楽しみさー!
あ、遊園地は…花屋敷?笑普通にディズニーも行ってみたいです、僕ほとんど未経験なので。
…ってこれじゃ目的が違うな爆



>>はるかさん
わーはるかさんに読んで頂けてたとは………恥ずかしい爆(イマサラですよ)
本当に自分でびっくりしました苦笑
でも帰ってきてからぐったりダウンしたんですけど笑
ですよね……一回しか行ってないんですね…全然そんな感じがしない笑
もう二人とキャーキャー騒いでるの大好きです!夏もドームもいきなくなっちゃうなぁ……。
うー絶対また遊びたいです!てか遊んでください!笑
RES | Comment:0
<<すきは、くるしい。 | Home | 拝啓>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://violet04.blog8.fc2.com/tb.php/664-3a686241
 Home 
Walking In the Storm :りん pieces:あこさん ☆;;;;:*Peach Room*:;;;;☆:めぐみさん(めぐちゃんv) SAINT KAT-TUN:キーコさん、マミーさん 三木本の生活3:三木本(女王) 



