2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 KAT-TUN:357 NACS・CUE:2 ジャニ全般:20 :46 にっき:42 ケイタイ・ソノタ:162 バトン:14 RES:64 リンク:1 プロフ:1
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
中身が無いんです。    2008 / 01 / 05 ( Sat )
新年早々。



風邪\(^o^)/



一日に弟(中央)が引いてて明らかにソレが移りました。
そして昨日のバイトはやすん今日は行ったんですが早くあげてもらっちゃいました…本気申し訳ないっす…反省。
自己管理能力が無い。ダメだな、人として(おおお)(そうさネガティブさ)
街路樹もザワメク。
2日は家族と温泉に行ってきました。
本気で気持ちよかった。
でも帰ってきたらかなりのどが痛い。おかしい。
そしたら案の定だよ。バカヤロウ。
3日は布団で死んでました。
起きてたのが数時間でした。



寝正月\(^o^)/



マジやめてくれ。
そして学校がいつからだったのか忘れてとりあえず休みを7日からとってたら11日からでした。
ラッキ。
なのでいろいろやろう。なんて。
うん、がんばろう。



成人式には先生に会いたいんですがきてくれんのかな^^
それが一番気になる^o^;;



そして今日はのだめSP。
楽しみにしていたのだめSP。
まだ見ていないのだめSP。うぜぇ^^

なんか同窓会めんどくなってきた^▽^
仲良い奴だけでいいのに。高校の人にあいたい。飲み会企画しよう。




留学したい(あかn…)
うっちー…。ドラマ。




怖いけど頑張ってほしいなぁ。
待ってる人がいたしね。たくさん。
にっき | Comment:0
<<それも、正解です。 | Home | うわぁぁぁぁ!!>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://violet04.blog8.fc2.com/tb.php/687-74bf30ea
 Home 
Walking In the Storm :りん pieces:あこさん ☆;;;;:*Peach Room*:;;;;☆:めぐみさん(めぐちゃんv) SAINT KAT-TUN:キーコさん、マミーさん 三木本の生活3:三木本(女王) 



