2017
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10

 KAT-TUN:357 NACS・CUE:2 ジャニ全般:20 :46 にっき:42 ケイタイ・ソノタ:162 バトン:14 RES:64 リンク:1 プロフ:1
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
幸せになろう。    2008 / 04 / 07 ( Mon )
イロイロ決まってバタバタです。4月はテンヤワンヤ!ふう!





眠くてしかたないですねこのやろう(じゃあねなさいよ)




もうグッヅを買いあさる夢を見てしまうほど楽しみなようです。
席はアリーナ…去年の席でした。
ペンラ4500円って…それを買ってしまううちって…。


今日はいとこ夫婦がなぜか急にバーベキューに行こうと言い出してやってきた。
急過ぎるよお兄ちゃん。でも3ヶ月のBABYにも会えたのでホクホクでした。カワユ過ぎるよ。




あれです。なぜか研修出張行くことになりました(本当は研修じゃなく助っ人という名目らしいが)
埼玉の入間^^どこ^^
しかも月末に5日間。いくらなんでも急すぎる。
アウトレットの研修です。あー怖い^^接客とか採寸とかまだフツーに無理ですけど^^
何やらされんのだろうか。てかまだ裾上げもろくに出来ないのに^^
おっかねい!


油断も隙もない会社です。


KAT-TUN | Comment:0
<<憂鬱通勤\(^O^)/ | Home | どぅあ!>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://violet04.blog8.fc2.com/tb.php/709-2950a57a
 Home 
Walking In the Storm :りん pieces:あこさん ☆;;;;:*Peach Room*:;;;;☆:めぐみさん(めぐちゃんv) SAINT KAT-TUN:キーコさん、マミーさん 三木本の生活3:三木本(女王) 



