2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 KAT-TUN:357 NACS・CUE:2 ジャニ全般:20 :46 にっき:42 ケイタイ・ソノタ:162 バトン:14 RES:64 リンク:1 プロフ:1
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
もったいない。    2008 / 04 / 25 ( Fri )



アルバム発売ケテイしましたね^^



『KAT-TUN ? - QUEEN OF PIRATES -』



パイレーツをピラティスと呼んだのはこの私です^^
「ピラティスの女王…え、皆でピラティスやんの?」的な^^
まさかの海賊…しかも女王。
海賊…どうしようあの船出てきたら…嬉しすぎてシム。
大好きだKAT-TUN。
しかもSIX SENSES!ウタワラで公開してから2年たってます。
音源になってよかった。
PVもショートストーリー仕立て…ハァーン(*´д`*)
楽しみスギルね!
あ、DON’T U EVER STOP聞きました^^
カッコヨス!でもあのジャケ写はない^^
歌詞はSPINさん!やっぱこの人の歌詞好きです!でもあのジャケ写はない^^(…)
なんかもうガツガツ踊って欲しい!でもあのジャk(ry
今までで一番テケトーなジャケ写だ^^
それでも買います^^



昨日のカツカツ…あー…あーあーもうなんかもう。
先週よりごちそうさま気分だ。




・ご飯食べるバタフライ。
・意味のわからない遊びを始めるバタフライ(アカニシ提案)
・それでもきちんとノってあげるたちゃん。
・モゴモゴしたまま下向いて笑うアカニシ(見て!)
・たちゃんがんばってくれたのに叩いて文句を言うアカニシ。
・自分の番組のスッタフにたいしてちょっと失礼なアカニシ。
・マッサージ受けるバタフライ。
・足ツボで苦痛に顔を歪めるアカニシ。
・腰が悪いらしいアカニシ。
・どうして一人そんな本格的なコースをやってるのか、たちゃん。
・紙パンツ…たちゃん。
・素だなバタフライ。
・たちゃんにいたずらしようとしたけど何も思い浮かばなくてたちゃんの背中叩いたアカニシ。
・それを指摘されるアカニシ。
・最後に今日の事振り返ってたちゃんに怒られるアカニシ。
・そんなバタフライが愛しすぎるわたし^^





本気でマッサージのお姉さんに乗移りたいと思った私は気持ち悪いですか^^
いや、一回は皆思ったはずだ^^
全体的アカニシコノヤロウでした^^それでも大好きです^^
たちゃん、ありがとう(本気の感謝)






(別のとこで書いたんですがもったいないからこちらにも載せる^^)
(手抜きとか言わないで^^)

KAT-TUN | Comment:1
<< | Home | ktkr!!!!!!!!!>>
Comment
--腰が痛いのは、辛いですね。--

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
by: 腰痛アドバイザー * 2008/11/24 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://violet04.blog8.fc2.com/tb.php/715-c492ded4
 Home 
Walking In the Storm :りん pieces:あこさん ☆;;;;:*Peach Room*:;;;;☆:めぐみさん(めぐちゃんv) SAINT KAT-TUN:キーコさん、マミーさん 三木本の生活3:三木本(女王) 



