2017
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12

 KAT-TUN:357 NACS・CUE:2 ジャニ全般:20 :46 にっき:42 ケイタイ・ソノタ:162 バトン:14 RES:64 リンク:1 プロフ:1
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
否定。    2008 / 05 / 12 ( Mon )
されること。
やっぱり嫌です。
認めてもらいたい。
当たり前です。
うれしいもの。




なんだろーうちは素直なのか。
色彩の授業でカラーの先生には色を見てそういわれましたけども。
自分ではむしろすごいアマノジャクなんじゃないかと思うんですよねー。
仕事に関しては素直でいたいけども。
でもなんだろうやっぱりうまくできないとへこむ。
それを責められたりしてるわけではないです。
でも、それを任せてくれてるのに十二分にできない自分が悔しいな、と。
言われたことをまにうけるー。
そんな私はだめだオイオイオイオーイ。




びっくりですが最後の文を書いた記憶がないです。



あーっと別に落ち込んでないです。
なんか書きたくなったけども、支離滅裂ですね。
相もかわらずー。





カツンも愛もかわらずあいしてます^^
KAT-TUN | Comment:0
<<仁くん…! | Home | パンツ暴露。>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://violet04.blog8.fc2.com/tb.php/719-902ef2bc
 Home 
Walking In the Storm :りん pieces:あこさん ☆;;;;:*Peach Room*:;;;;☆:めぐみさん(めぐちゃんv) SAINT KAT-TUN:キーコさん、マミーさん 三木本の生活3:三木本(女王) 



