2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 KAT-TUN:357 NACS・CUE:2 ジャニ全般:20 :46 にっき:42 ケイタイ・ソノタ:162 バトン:14 RES:64 リンク:1 プロフ:1
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
あけましたオメデトウ!    2006 / 01 / 01 ( Sun )
実際今2日なんですが…1日のこと書いちゃいます。

あけましたオメデトウございます!!
新年早々彼にハート射抜かれました。
絆うたってる時の彼ね!

てか光チャン…ミッドナイトシャッフォー!!!
びっくりしすぎて少しなきました。銀郎見たくなりました。

はぁええと。感想はまたあとで。

ゴ挨拶(最初にヤレ)

拙いブログで見にくい(醜い)点も多々あるとおもいます…ですが今年2006年はもっと前進できるように頑張ります!!
の・で、どうぞ生暖かい目で見守ってください!!

今年の目標は、

『脱★デブ』(明るく、極めて明るく)
『基礎“服”力を高める』
『沢山吸収する』

デス!!

頑張る!特にダイエット今回はマジでっす。

2006年初買い物は「安野モヨコ推薦リセットダイエット」本&レシピ本デス(そこ!影響されやすいとかいわない!)

オシャレたくさんスルゾー!!
そのためのスタイルを手に入れるぞー!

よし。宣言終わり。

で、今日について書きますか。
えーとですね、朝10時半に職場に行き着替えて出勤。
途中2時間休憩をはさみ、夜9時まで働き蜂と化す。
「もこもこ」だの「ころころ」だの店長にバカにされつつ帰宅。
途中古本屋によって上記の本を購入。
愛しの相棒(iPod)でちゃりをガンガン飛ばしながらKAT-TUNに酔いしれる(ぁ)
帰宅後、わんこに餌。
洗濯、掃除機、洗い物、お風呂掃除。
今現在に至る。

プチひとり暮らし…(間違ってもパート勤めの主婦ではない)


SE・TSU・NA・I★


_| ̄|●



2006年もがんばります!!(うやむや)
Iラヴ仁!
IラヴKAT-TUN!!
Iラブジャニーズ!!!

(すいませんレスあとでします;;)

YOUビュー★
にっき | Comment:0
えええぇぇぇぇえぇぇぇ!!!    2005 / 12 / 27 ( Tue )
ぇぇぇぇえ!

東京事変DOMESTIC!全国ツアー決定?!!??

イヒャー!!!!

しかも仙台サンプラ4/18だってよ!?

誕生日じゃん!!!

もう、もういかなきゃ!!!!

あ、でも班の方での先行発売受け付さんかできねぇ…泣

いいや、大人(アダルト)のやつで応募する!!絶対SかAとってやる!!くっしょー!!


あ、ジャニにまったく関係なくてすいません…姫v愛なので。

YOUビュー!!(コレは書くんですね)
にっき | Comment:4
昨日ですねぇ?。    2005 / 12 / 08 ( Thu )
実は凛からもらったバトンを書いたんですよ。
ええ。
もうほとんど終わるってとこまで…。

そしたらさ。

そしたら…


パソフリーズ…_| ̄|○


全消えしやがった…!!!

何が悪いってわけでもないですけど。
ふて腐れたよ。
もう冗談じゃねぇよ。
あんだけ語ったのに…くそう(べっこり凹)
でも明日でテスト終わるんでバイトもないから明日書きます改めて。
あぁ?。SHOCK。



にっき | Comment:0
直った。    2005 / 12 / 06 ( Tue )
やったね。
やったよ。
あ?おなか減った。
にっき | Comment:0
今日は    2005 / 11 / 24 ( Thu )
おさぼりとかじゃないです。
ちょっくら杜の都に入学金払いに行ったり、自車校に日程聞きに行ったり。
いとこの家のパソでiPod動かしてみたり(コレはどうなんだ?)
そんな感じです。
『たまごの王様』内装もお洒落で、確実に女性向ではありますが美味しかったです。
うちが免許取れたら連れて行ってあげるよ(色々危険)
明日シフト出さないとまずいな…早く書いてしまおう。

愛しのiPodちゃんをようやく稼動させることが出来ました。
音質、容量ともに申し分なかー。


見せびらかしたい…!!(悪趣味)


おばちゃんに頼んだビデオも貰いました。
でも途中でエラーになったらしく肝心のあのCMがとられてるかどうか…。
今から見たいけどもお母様………瀬戸内寂聴さんですかそうですか。

あと3日頑張れば6連休取れると思います!!
そしたら勉強しつつしっかり羽を伸ばしてやるんだ!!
もういい加減疲れますよ。
お給料日楽しみだよ。
今回も意外に入ってて正直びっくりだよ。
研修もお給料貰えるんだね!


あぁ?なんか怠惰な生活…。


にっき | Comment:0
ハッピーハッピーバースデー♪    2005 / 11 / 03 ( Thu )
★Y美つん&嵐&亮ちんハピバ★

いやーめでたい!!
いいことだね。
嬉しいね。
大好きな人たちが生まれてきた日です!!
凄くおめでたいよね!!

大好きです。
好きになって日が浅い人はいるけど、コレから一年また一年とどんどん好きになっていけたらいいなと思います。

うはー只の告白になってるよ!!笑
まぁそんくらいの気持ちでね、のぞんでいきますよ★
頑張れ皆!!
にっき | Comment:0
どおでもいいんですけど…。    2005 / 10 / 29 ( Sat )
今日ときめいた。

いつぶりですか、こんなに身近な人にときめいたのは。
自分からしかけて、返された途端にコレかよ。
普通に…な感じ。
少しだるそう。
わー…///

でも好きとかではないかな★(そうらしいよ)

もう少しこの位置で?今を楽しんどきます。
にっき | Comment:0
今。    2005 / 10 / 25 ( Tue )
レミロメ「3月9日」聞きながら。
凄くいいお話を読みました。
優しいお話です。
泣きました。
卒業式に「3月9日」唄いたいね。

今日はバイトの人とカラオケ行きました。
何か褒められたヨ凄い。
ビックりんごだ。
しかも姫歌わなかった…(後悔)
でもずっと抱きしめたい唄った!!ヤタ!!
にっき | Comment:0
何かね何かね。    2005 / 10 / 24 ( Mon )
今日は言葉が書きたいよ。
別に何かあるわけでもなく。

昨日実は温泉に行きました。
ずっと行きたくて行きたくていたんですよ。
で、久しぶりに家族全員の休みがそろったので行って来ました。
もうね最高です。
お風呂大好き。
ってか温泉LOVE!!
サウナと露天風呂はもぉ言葉にならないくらいの幸せでした。ふぁ。
ジャグジーとか寝湯ってのもあるのでそれも堪能しました。
から揚げ定食美味い。
また行きたいなぁ。

あーもう今幸せ絶頂なのになんかブルー。
気分がモヤモヤ。
晴れない晴れない!!
明日はがっこのあとバイトの人とご飯食べに行きます。
楽しみです。
でもモヤモヤしてます。
なんでじゃー!!
明後日は一人で街まで行こうかと思います。
英会話学校探し。
今パソで調べたらアトラスとかいうとこがいいらしい。
でも高い…。どーしよー。
英語と車は早いうちに身に付けたい。
うううーん。

布も見に行きたい。
キラキラの布欲しい。
やっぱり大宮って言ったらキラキラだしね…ヘヘヘ。

ダイエットもしなきゃなぁ。
テストだって勉強しなきゃなぁ。
DVDレコーダー欲しいな。
パソコン欲しいな。
部屋改造もしたい。
先立つものが欲しい。

ううううう。

一人になって何もしたくない(ダメジャン)

要は金(嫌な人間)

頑張って働こう。
にっき | Comment:0
扁桃腺。    2005 / 10 / 20 ( Thu )
が腫れました。
朝喋れませんでしたよ。
途中何回か起きたんですけど15時間寝れたんで朝よりはよくなりました。
まぁまだ少しダルさはあるんですけど。
明日は最後の行事の体育祭があるんで学校なるべくなら行きたいので。


恋。
してますか皆さん。
私はですね?…2年くらいしてません。
高校入りたてのとき彼氏ができてすぐ別れたっきり。
実際はしたいんですけどね。
一つにしか夢中になれない性分らしく、今は仁君以外OUT OF 眼中です(ぇ
どうなんですかね、花の18(自分で言わないの)
つうかお伝こぇー…(関係ない)
したいなぁ恋。
好きな人がいるっていいことですよね。
恋してる人って素敵ですよ?
多分その人は気づいてないけど綺麗なんですよ。
すごく輝いてる。
だから羨ましい。
好きって気持ちがあるのが。
中学の時は好きな人いたんだけどなぁ。
高校入ったら彼氏が自動的に出来るもんだと私も思ってましたよ凛さん笑
無意味に誰かに好きって言いたいですね(危険)
モラトリアムモラトリアム猶予期間。
あー…恋してぇ(笑
明日体育祭で頑張ってる人見てすこしでもトキメキ感じよう(爆)
にっき | Comment:0
Back  Home  Next
Walking In the Storm :りん pieces:あこさん ☆;;;;:*Peach Room*:;;;;☆:めぐみさん(めぐちゃんv) SAINT KAT-TUN:キーコさん、マミーさん 三木本の生活3:三木本(女王) 



