2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 KAT-TUN:357 NACS・CUE:2 ジャニ全般:20 :46 にっき:42 ケイタイ・ソノタ:162 バトン:14 RES:64 リンク:1 プロフ:1
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
えいと。    2005 / 10 / 21 ( Fri )
今気になっていた花男もみおわったのでレンジャー読みました。
なんつーかさ、エイトって皆深く考えてるなぁ?って…えぇ、思いましたよ。
カツマニュ大好きなんですよ私は。
でもエイトのはまた違う意味で大好きですね。
言葉に感謝の意ってゆーか気持ちがちゃんと込められてますよね。
ちゃんと自分と向き合ってますね彼らは。
カツンが向き合ってないっていってるんじゃなくて。
えいとは大人さんが多いな。
皆好きだハハハ。

で・も★


パンティーはないよ!!笑


ジャニ全般 | Comment:0
18歳。    2005 / 10 / 20 ( Thu )
今、母と1リットル見ました。
二人して泣いてました。
自分達に置き換えて話をしていたら涙が止まらなくて。
しかも母は私が足の手術をしたとき泣いたらしいです。
よくある病気…ってゆーか生まれつきのもので。
一回目したとき自分が健康に生んでやれなかったことを凄く後悔したらしいです。
私は生んでくれただけで嬉しいですよ。
今一緒にどうでしょう見てますよ。
しかも竹本くんの話を振られました。
「スタッフと間違えられて、あの女優さんなんていうんですか?って聞かれたんでしょ?嵐なのにね?あはは」
ワオ!!うち見てないよ!!
あはは、じゃないよ!!
凛さんも言ってましたよ!!
うちの母さん不思議な人です。
でも尊敬してますね。
ミスター…ハイジにぷーさんですか?

Gアラ見るゾウ。
でも具合悪いゾウ(早く寝ろよ)
ジャニ全般 | Comment:4
うはー…。    2005 / 10 / 11 ( Tue )
だめですあのドラマ…。
多分見るたびに泣いちゃうよ…。
ああ…。

今日はニシキドさんの大ニュースがありましたね?。
一人コン…。
すげー。
ニュースも冬コン。
大忙しですねニシキドさん。

でも疲れてないですかね。
2クールドラマやって、エイトクリパ、ニュース冬コン、そして単独ライブ。
疲れてないはずがないよね。
頑張ってってゆーのは簡単だけど頑張りすぎるなってゆーのも無責任だから…。
笑ってくれてるニシキドさんが見れればそれでいいよ。
あはは?語ってみたり。
ジャニーズって大変だね?。
ジャニ全般 | Comment:0
エイト?♪    2005 / 09 / 19 ( Mon )
今日はエイト日和でしたね?。
でも何で3時間SPが2時間SPになったんでしょうか?
ジャニウェブにも3時間って書いてあったのに。
まあとにかく7時にバイト上がれたのでかえって即効ビデオ準備してテレビの前で待ち構えてました(笑
お前エイターかよってくらいの勢いでしたね。
いやーエイトはトークが最強だよね。
あれはカツンには真似できないもん。
まあ、トーク2TOPがエイトにはいるからだけど。
途中で聞こえるたっちょんのちょっと高めな叫び声にキュンとしました(ぇ
つーかたっちょんが可愛い。
ヤバイ。
でも大倉さん大好きな友達Kに「惚れないでね」と釘を押されてるので言えません(笑
小力すげー面白いしさ。
亮ちゃん可愛いしさ。
CD買っちゃったしさ(あー…
エイトいいねえ。
好きだね?。
でもやっぱり一番はジャニさん伝説だろう。
「もしもし!!」には正直びっくりだよ笑
しかも警備員に止められて拗ねるとか。
弟子入りしてー…。
次期社長には是非私を!!!ジャニーさん!!!
…ってここで主張しても聞こえないから。
なんか巨匠(部活仲間♂、しかもみちジャニ名づけ親)からメールがきて、「関ジャニなかなか面白い集団」と、しかもみちジャニの曲を見て下さったらしく「素晴らしい」と褒めていただきました(やったね凛!)
しかも次回作のタイトル案ももらいましたよ『笹かマンボー』と『萩のムーンライトルンバ』(爆
びっくりしたけど爆笑だよ。
関ジャニに対抗してらしいですよ。地域密着型らしいですよ。
イヤーさすが巨匠だわ。

ジャニ全般 | Comment:4
エイト君★    2005 / 09 / 04 ( Sun )
いやはや。
今日はガッコでクラスの看板作り手伝ってきたんですけども。
いやー楽しかった。
エイト大好きなK。
以前私に∞DVD貸してくれた人です。
そのこにですね?ちょっぴり『好きやねん、大阪。』のフリを教えてもらいました?♪
家で彼女練習したらしいんで。
みちのくジャニーズ一歩前進!!笑
で、あのMステで彼らのマイクについていた太陽…名前をエイト君(可愛らしいv)というらしいですが、それ作ったんです(笑
あまったダンボールでとりあえず顔のとこだけ。
まだヒラヒラリボン?みたいなのはついてませんけど。
いやー8個作りますよ!!絶対に。
Kはかなり嬉しがってました。
文化祭の時に付けるそうなんですが、終わったら持ち帰って部屋のエイトポスターの横に貼るらしいです(笑
今日ケータイ忘れて撮れなかったんで明日あたり撮影してきますv
明日続き作ろう。
やることまた増えた(苦笑

文化祭ファイトー!!!
ジャニ全般 | Comment:1
だめだめ…!!    2005 / 08 / 31 ( Wed )
いや…ちがうちがう…浮気なんかじゃなくって…(何がだヨ)

ほんとに興味本位くらいで…全然そんなんじゃ…(だから何がだ)


………。

亮ちゃんとすばる君…カッコいい…!!
(はじまった…)

えーなんかですね。
∞DVDをお友達(大倉さん担当)から借りまして…。
見ちゃったわけですが…。
∞面白い。
MC面白い。
しかもすばる君素敵、亮ちゃん素敵。
今しょいを見てさらに亮ちゃんが素敵に見えて…。

私は仁クンと松本さんが大好きです!!(ソレなんだ)

うん、ジャニっていいね☆(爽やかに)

今日のしょいは亮ちゃんがホント可愛かった。
ハタチとは思えないくらい。
うんうん。

あ・と。
カツマニュ!!
うわー亀ちゃん…相変わらず絵文字満載で…笑
「KAT-TUN最高!!」それはみんな同じ気持ちだぞ★(´∨`)b
しかもなんか『ごくせん同窓会』をやったそうで!!
放送すんの!?放送すんの!?
みーたーいー!!!!
隼人&竜再び…うわー!!
す、素敵…///
まあ、あん時はこんな邪な目で見てなかったけど笑
いち『ごくせん』ファンとして見てましたv
あ?放送して欲しいな?vv


そういや昨日がっこで三人斬りしてきました(ぇ
お友達の髪を切ってきたわけですよ。
よくやるんです。
自分の髪もきりますし。
ファッションショー明けたら凛の髪を翔くんヘアーにするつもりですし…笑
みんな結構気に入ってくれて嬉いですね。
ふっふっふっふ(キモイ)
ジャニ全般 | Comment:0
ぎゃははは!!    2005 / 08 / 26 ( Fri )
ひー最高です凛さん!!
もうS・T・S・Yあはははははは!!!

今日凛さんに以前お話した『みちジャニ』のデヴュウ曲(歌詞)を貰いました。
で、今唄ってみました(ぇ
Overtureの方はラップ調にやってみたけど上手くいかないねえ…。
会話文読むときは素でやってます(爆)
曲つけてえー。
誰かに作曲とかお願いできないかな…。
ギター部Mさんあたり…あ、でも彼女ジャニーズに興味無いっていってたな。


…_| ̄|○ダメジャン


あ!!でもねうちの相方さんいるでしょ?Mチャン笑
なんか「笑むステとる?」っていってた(爆)
彼女のビデオでとるって笑


「初めまして!!みちのくジャニーズです!!」


わああああ!!
いい!!爆笑

みちジャニブログいいね?笑
なんであと一年早く仁くんの魅力に気付かなかったのかしら!!
そしたらみちジャニだってもっと早く結成されていたに違いない(笑)
で・も!!
凛が横浜にいったってあたいは頑張って大宮の衣装作ったりしちゃうわけ!!
今色々雑誌に載ってるから資料も増えたしvv
絶対作る!!出来れば卒業前に仕上げたいわ?★
色々一段落着いたら冬にでもコツコツやろvv
ギャハハ!!
来年も嵐コンいこうZE!!(あ、迷惑?笑)
ジャニ全般 | Comment:2
初めて知りました。    2005 / 08 / 24 ( Wed )
Ya-Ya-Yahの八乙女光君は仙台出身だったんですね。
ちょっとびっくりしました。
ジモティだ…。

何かますますウチの弟をジャニーズに入れたくなってきた。(ぇ
ジャニ全般 | Comment:2
一休み。    2005 / 08 / 19 ( Fri )
暑い…。
暑いです…。

今服作ってたんですが、一休み。
間に合うかな…泣

昨日のピィちゃんの日記。
野ブタ。&嵐のことが書いてありましたね(嬉)
野ブタはカバンの審査とお弁当の審査始めてるんですんね。
ニノはやっぱり面白いですね★
後輩にサイン頼んでるなんて(笑)
ピィちゃん良い先輩持ったね!!(笑)

やっぱりジャニーズ入りたいな…(結局ソレかよ)
ジャニ全般 | Comment:0
あ、も一個。    2005 / 07 / 30 ( Sat )
亮ちゃんの日記。

もう涙しかないですね。

待って貰えるのはシアワセなことだと思います。

彼らが待ってるなら私も待ちたいです。
ジャニ全般 | Comment:2
Back  Home 
Walking In the Storm :りん pieces:あこさん ☆;;;;:*Peach Room*:;;;;☆:めぐみさん(めぐちゃんv) SAINT KAT-TUN:キーコさん、マミーさん 三木本の生活3:三木本(女王) 



