2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 KAT-TUN:357 NACS・CUE:2 ジャニ全般:20 :46 にっき:42 ケイタイ・ソノタ:162 バトン:14 RES:64 リンク:1 プロフ:1
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
viva☆櫻井!!    2006 / 01 / 25 ( Wed )
翔さん!!★

お誕生日おめでとうございます★


僕の友達を虜にした貴方。
確実に男前ですね。
夏に初生拝みました。
そして今週末…フフフフ。
知的なのに燃え滾るように熱いからこそ凛ちゃんが大好きになったんだろう。
これからも男前でいてください!
僕も大好きですよー!!
嵐をまとめちゃってください!


いやー言わなきゃいけないこと一杯ある!!

えーとまず一番心配だった…ショウダブリュー見にいけることになりました!!
勿論リーダーも見てきます!!
土日ともゼップです!!
真面目に凛チャン良かったわん!!
天はあなたを見放さなかった!!(クリスチャン?)

で、まだわからないけれどもNewS春魂行くかもよ!!
仙台オーラスってまじっすか!!
うちわ作って慶ちゃん拝むよ!!
P様崇めるよ!!

えーと雑誌はMだけとりあえずコンビニでGETしました!
P早く欲しい!!

今日は事変のアルバムですよ!!
大人(アダルト)ですよ!!
GETですよ!!

剛の新しいプロジェクトのCD欲しい!!
すっげいい歌だった…泣
さすが剛…。


あふぁー昨日はバイト先で体調くずし、早くあげてもらいました。
物凄い自己嫌悪に陥りました。
体調管理くらいしっかりしないと、沢山の人に迷惑をかける。
むーん。

今はもう復活です。
さぁ学校に行ってこようかな。

YOUビュー!
| Comment:0
に、にのみー!!    2006 / 01 / 17 ( Tue )
丸坊主の高校生ってどういうことだい!!


いや?朝から凛つんにびっくりさせられましたよ。
コンビニでばったりあって、朝ににのみ新ドラマ情報を聞かされて、ボウズちゃんになったにのみのことを聞かされて、しかも高校生役っつーのを聞いて…「22歳…だろ」とつっこんでしまいました爆

いや、彼なら高校生だろうがオヤジだろうが見事に演じてくれるよ!(オヤジって)

うんうん。
なんたって演技派。
きっと大丈夫だと思う。
見たい?。


てかショウダブリュー(SHOW/byニノ)はどうなの?
物凄く彼の勇姿が見たいのだけども…どうだい凛ちゃん。
最終手段について今日も送りますね。
昨日送れなくて申し訳ない。


うはー!


YOUビュー!!
| Comment:0
エ、エアにの…!!!    2006 / 01 / 12 ( Thu )
ひ、ひぃひぃ!!
エア過ぎてひひ!


だめだせっしょん!!!



ひゃはははあはははは!!!
| Comment:1
翔ちゃん!!    2006 / 01 / 05 ( Thu )
た、太陽先生!?

再び!!!???



あ、県民性調査…。
かっこいいねぇあの人。
うはー。
うどん食べてる姿も様になるよ。
春…いや早くて今月見れるかな。
ちゃんとお休みとらなくちゃ。


ダイエット始めました。
甘いもの大好きな私…食べられないのは結構キツイです。
でも…さっきチョコひとかけ食べちゃったー!!
お風呂で少し長めに入って汗かこう。
むん。
でも始めて二日目の朝には1キロ落ちてました。
ビックリだよ。
あ、でも1キロくらいだったらすぐ落ちんのかな?
頑張ろう自分。
ふー。

あ、気づいたらダイエット日記に…。


YOUビュー!!

| Comment:0
単独ライブ!!    2005 / 12 / 17 ( Sat )
LAST道明寺観戦前に一通のメールが届きました。



『嵐メンが単独ライブやるってー!!!!;;』



どぅええええ!!!???
なになにどゆことー!!!???


もうビビリましたよ。
そりゃさ。

要は嵐のソロコンの様なんですが(まだ詳細わからないんで…)
なんかうちんとこには1月28日ですか?くるらしいですよ。




で。





行くよvv(行くんかい!!)



まーメエルの送り主は言わずもがな凛さんです。
珍しく取り乱してました。メ?ルで笑
当たったららしいですよどうゆうことですか!
いやーまた楽しみが増えましたよ!
だからお仕事頑張ります!!(悲)

へへへv


凛もガンバレ!!
お前にかかってるZO★


YOUビュー★
| Comment:0
水金地火木土天コロリン。    2005 / 12 / 09 ( Fri )
コロリンって…!!笑
あー素敵だよF4!!
かっこよすぎるんだよ…バカヤロウ…。

最終回なんてこなきゃいいのに!!
| Comment:0
バンビ…!!    2005 / 12 / 01 ( Thu )
ワールドシリーズ決定おめでとうございます!!


やりましたね!
やりましたね!!

凛さんY美ちゃんミドリん!!(え?そっち?笑)

このニュースで物凄い面白い反応をくれましたよ彼女ら!
大のキャッツファンですからね。

いやーめでたい!!
本当にめでたいですね。

来年は翔つん(いいじゃん‘つん’!笑)フィーバーな一年ですね!
舞台に始まってハチクロ、キャッツ…。
この調子じゃ冬にもなにかあるんでわ…って期待させられますね。

カツンの来年情報はまだまだ少ないですけども…(ちょい凹)
でもきっと何かが起こってくれるって信じてますから!!

来年も皆にいい一年でありますように。
| Comment:0
パソコン直ったから…!!    2005 / 11 / 30 ( Wed )
リアルタイムレポしてやる!!
ビデオ取れないんだよちくしょーめ。



アラ???シ!!(キャー!!)

何だろうあのカワかっこいい人達。
リーダー…

「あと五年で…」

うん、そう、ミソジって言いたかったんだよね!!
被せちゃだめだよ今田さん!!
松本さん行くとき絡んでるし。
されたい…(本音)
言葉はもうさすがですね嵐さん(言ったのは松本さんだけど皆の言葉だもんね!)

歌はところどころ可愛くてかっこよくてPOPで…////

でも最後の翔ちゃん…わー!!!///
自分でカメラ引き寄せたのに着たらきたで困り顔のはにかみだよー!!(色々日本語変だろ)
でもうちより絶対凛ちゃんのがやられてるよね。
簡単に想像できたよ。

うわ?すごいかっこいいわ。
うちも行きたい!!


LOVE涙色は確かにまえけんを思い出すよね。
| Comment:1
リーダー!!    2005 / 11 / 26 ( Sat )
★リーダー&丸ちゃんハピバ★


うわ?二人ともお誕生日なんですね。
おめでとうございます。

リーダー、25ですか。
童顔のお顔にあのワイルドなおひげ。
嫌いじゃないです。
大宮のかたわれとしても、嵐の最年長としても大好きです。
沢山の人に愛されてあの柔らかい笑顔が出来るんじゃないかなって思います。
これからも沢山応援しますよ?v
ファイトリーダー!!

丸ちゃんは22歳ですか。
おぉ?。
うちは丸ちゃんについてはあんまり知らないけども、エイトの一人で笑顔と元気が印象的だなって思いました。
すっごい男前だとも思います。
いいねいいね。
もっと沢山笑顔があふれてるといいです!!
パーーーン!!
| Comment:0
いぢめだ…。    2005 / 11 / 25 ( Fri )
どうして…

どうして…

どうして…Mステ撮れなかったの!?泣


_| ̄|○えらー、ッテナンデスカ?


泣。

まっつんニノミしょうつんりーだーアイバポン…(なんか変だ)




ううぅぅ。
| Comment:0
Back  Home  Next
Walking In the Storm :りん pieces:あこさん ☆;;;;:*Peach Room*:;;;;☆:めぐみさん(めぐちゃんv) SAINT KAT-TUN:キーコさん、マミーさん 三木本の生活3:三木本(女王) 



