2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 KAT-TUN:357 NACS・CUE:2 ジャニ全般:20 :46 にっき:42 ケイタイ・ソノタ:162 バトン:14 RES:64 リンク:1 プロフ:1
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
気になる。    2005 / 12 / 27 ( Tue )
木になる。

じゃなくてコヤママス!ユウヤです!
今うちが見てた番組は『サラリーマンNEO』ってゆーらしい。
凄くシュールでツボでした。生瀬さんとか出てて面白い。
てか3D着モーションめっっちゃ音綺麗だし。
フオー。

あとですね、昔のドラマなんですが。
『プリズンホテル』
ってゆーのを皆さんはご存知でしょうか?
井ノ原の兄貴が松本明子さんとやってたやつなんですけど。
なんか周りの人あんまり知らないんですよー。
皆さん知ってますかね?
確か99年くらいにやってたんですけど。
面白いんですよー本当に!!
でも誰も知らない!何で!マイナーなのあのドラマ!?
ってもうちもそのときしか見てないから今は薄っすらとしか覚えてないんだけど…(だめじゃん)
もう一回見たいなー。

あ、三木本ちゃんから貰ったバ豚です(まだ引っ張ってんのそのネタ)

YOUビュー!!
more
バトン | Comment:0
タダイマンボウ。    2005 / 12 / 21 ( Wed )
帰りました。
なんか凄いイライラしてた。カルシウム足りてねーな。
てかさっき勢いで書いたエントリが素晴らしく輝いてるね(ぇ
うん。

追記でお友達の三木本つん(NOTジャニファン)から頂いたバトン答えますー。


YOUビュー!!
more
バトン | Comment:0
バ豚。    2005 / 12 / 10 ( Sat )
とゆーわけで花男の余韻に浸りつつWalking In the Stormの凛から貰ったバトゥンでーす。

んじゃいきますよ?。


人間性バトン


★回してくれた方に対しての印象をドウゾ!

凛ちゃんですか?彼女はですね、みちジャニTOPです!!鋼のTOPです!!
てゆーのはまぁ本当で(アレ?)
彼女はですね。
外面はクールです(そしてめちゃめちゃ可愛いです)
だけどね、考えてることがすごい熱かったりする人だと思います。
しっかり常識も備わってますし。
それに悩みが顔に出ない(出さない?)人ですよね。
絶対に悩みが外に出ることって無い。
でも言わなくてもちゃんと考えてるんですよね。
で、ちゃんと解決できてる。
しっかりしてるんですよね。
でもたまにボーっとしてるんですよね。
まぁそのギャップも彼女のいいところです。
これからもどうぞ仲良くしてやってください!!
大好きだよ、TOP!!笑


★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。

い、五つ…。
多分…。

★バカorアホ(つかどっちも…)
★気分屋(どーもB型です!)
★八方美仁(アレ?)
★ノリがいい(無駄に騒ぐ)
★社長(みちジャニ限定)

ハハハ、ハ…_| ̄|○


★自分の好きな人間性について5つ述べてください。

★真っ直ぐ正直
★優しさ、思いやりがある
★常識装備(挨拶は基本だろ)
★認められる(自分の悪いところなど)
★人のいいところを見つけられる

基本は常識がなってるヒトですよ。


★では反対に嫌いなタイプは?

★はっきりしない事を言う(好きなら好き!嫌いなら嫌い!)
★悪口ばかりほざく
★人のせいにする
★常識に欠ける
★暴力を振るう

まぁ…こんな奴は皆嫌いですよね。


★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

★心に余裕がある
★自分を持ってる
★主張をはっきりできる
★バカやれる
★慈しめる

凛も言ってたけど…かっこいいって言われたらうれしいですよ。


★自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

そんな方いらっしゃるのか…!?

じゃあ私が慕ってる人に(趣旨変わった!)
皆さんがいることで私が私でいられるんだと思います。
わたくしまだまだ発展途上です。
できればこれからも、どうぞ見守っていてください。
皆さんが大好きです大好きです大好きです大好きです大好きです大好きです大す(もういいよ!)


★そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人!?
いないよ!!(悲)

気を取り直して…じゃあ行きます!

三木本ちゃん

あなたが書くコレを読んでみたいっていうのが正直なとこです笑
彼女はですね?恋愛関係になると計算はできるのにそれを生かせてないです(ハハ…)
私はどちらかというとさっぱりすっぱりな感じなんで…。
それだけ見てると凄い相手をシメたくなるんですが…(コラ!)
頭の回りと行動はめちゃくちゃ早いです。キレものです。
そして徹平ちゃんに激似です(関係無い)
良かったらかいてけろー。

piecesのあこさん

同い年で共感できる点が多々ありますね、ブログ見てると。
「わかるわかる…」とか思いながら読んでたりします笑
可愛い方なんじゃないですかね?
まだ深くお話したことはないですけども、ちゃんとお話してみたいです!
よければ受け取ってくださいー!

pinky ringのあこさん(名前同じ!笑)

ミッドナイトシャッフル世代!笑
あこさんとはなんか凄く似てる気がします、感性的に(あ、迷惑ですか?)
もういいですねー楽しい方ですね。
ちゃんとお話してみたい!!絶対面白い!!
そんな感じです。
見てたら書いてくださいー。

キーコさん&マミーさん

面白い方達です!!笑(失礼!)
ブログ読んでても仲が良いな?って感じられますね。
羨ましい!!>O<
KAT-TUN歴は先輩ですからね、良いこぼれ話とか「そうそう!!」と同じ願望見つけると嬉しくなります。
よければ書いてください?。

あすかさん

今はパソのせいなのかブログ見れないんですけどよければもらってやってください!!
本当はあすかさんのブログもちゃんと見たいんですけど?なんでなんだー!!
うがー!!
とっても優しい方だと思います。


この方々に託します!!まだまだまわしきれてないんでどうぞもらっちゃってってください?。

いやーやっぱバトン楽しいですね。
凛ちゃん、こんな感じでどうよ!!笑
なんでも答えるんでドンドンよろしくお願いします!!

YOUビュー★
バトン | Comment:2
バトゥン★    2005 / 10 / 18 ( Tue )
Walking In the Stormの凛よりバトゥンが回ってきました?。
暇人早速書きたいと思います!!笑


▼あなたの担当様は誰ですか?
担当…赤西仁くんです。大好きです。アルデンテのパスタを作ってあげたいです。嫁にいきたいです(もういいです)

▼担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
今年の6月後半くらいには落ちていたような気がします。

▼担当様の出てる番組で好きな番組は?
隼人ラブです。
裸少(パジャマ時代は家宝ものです)少クラ(今も過去も好き)etc…。
レギュ番は好きですね基本的に。
そして…KAT-TUN×3!!!冠番組ですしね。あれの『SHE SAID…』は鼻血もん。

▼担当様が歌った中で1番好きな曲は?
あ?!!!難しすぎる質問ですね!?(軽キレ)
『Hesitate』は凄く好きです。びっくりするくらい好きです。とめられないくらい好きです(もういいです/二度目)
でも『care』はすべてを癒してくれます…(恍惚)
つーかあのエロボイスだったら何を歌おうがかま(死んでしまえ)

▼あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
え?惜しみないKAT-TUN愛なら持ってますが、何か?

ハイ、すいません。
今のところは無いですね?。

▼担当様と1日デートするならどこに行きたい?
確実に海。
彼も好きだし私も好きだから。無難。
二人で見たい夜明けのアノ色。
てか二人でいけるなら地の果てまで行ってやりますよ。

▼今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
愛(色んな意味で重い)

妥当にアクセ。
でなきゃマッサージ券(お手製)
マッサージ自信ありますから。

▼実は担当様以外の人に浮気してません?笑
浮気…?
好きな子は一杯いますよ。
でも愛してるのは一人だけです(痛)

ジャニ大好きです。
頑張ってる人は皆好きです。

▼これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
ステージ衣装考えて作ってあげられる!!(と思う…/弱)

▼最後に担当様に愛の告白を!
是非嫁にしてください(もういいよ)

真面目に逢いたいです。
一目でいいから見たいです。
すきです。

▼このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!!

じゃあpiecesのあこちゃんとSAINT KAT-TUNのキーコさん&マミーさんで!!

バトゥン楽しくて好きです。
何かあったらまわしてください。
ふはは?。
バトン | Comment:0
Back  Home 
Walking In the Storm :りん pieces:あこさん ☆;;;;:*Peach Room*:;;;;☆:めぐみさん(めぐちゃんv) SAINT KAT-TUN:キーコさん、マミーさん 三木本の生活3:三木本(女王) 



