2017
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10

 KAT-TUN:357 NACS・CUE:2 ジャニ全般:20 :46 にっき:42 ケイタイ・ソノタ:162 バトン:14 RES:64 リンク:1 プロフ:1
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
いつかは果ててゆくこの命。    2008 / 03 / 25 ( Tue )
あー二日目…というか研修一日目でした。
昨日は契約だけだったので。
もうなんだろうあの濃さ笑
覚える事、覚悟してたつもりだけど死ぬほど多いですね。
それに私が今からやることは練習でも授業でもない。
自分のひとつの行動ひとつの言動に責任が生まれる『労働』。
つもりじゃだめですね。
注意深く思慮深く。
クレームやらミスやらの話でものすごい怖くなってしまった。
もちろん同時に得る事もすごいあってなんかずっと変なドキドキが続いてます。
ワクワクしてるけどなんか不安だらけみたいな笑
ぐあーってなってます。
復習しなきゃ。






care聞いてます。
いい曲だよひたすらに。
今YOUに変わりました。
大好きスグル^^
じんくんかっこいい。
じんくんかっこいい。
かっこよすぎて泣きそう^▽^
あーPV見よう。
あ!明日水曜だ。録画^^
先週のカツカツはもう^^
よだれたれる^p^
何あの人マジやべぇ。
あのちっちゃい子とのコラボ(ゆうくんだっけ?)
オムツ…変えれるんだ^^意外性抜群^^
あ、ネバアゲに変わった。
KAT-TUN | Comment:0
RESSSSS!!    2008 / 03 / 24 ( Mon )
コメントー!!嬉しいー!!

(本心を述べてみました)


RESです。
more
RES | Comment:0
嬉しいこと。    2008 / 03 / 24 ( Mon )
だらけで目が回る。

なによりたくさんの方から色んな言葉をいただいて…。


うちは自分で思ってる以上に幸せ者だった笑


たまに大好きすぎて怖くなるんですけどね。
どうしたらいいか。
自分の位置を気にしすぎるんだなぁ。
あと物理的な距離や時間に惑わされる。


コメント、メール本当にありがとうございます。
きっちり全部読みました。
まだ返していない方これからきちんとお返事します!いっつも遅くてすいません!しっかりしろ社会人!(じんだけでうったら仁がでてきた)(有能なのかWOTAなのか…後者ですね)
KAT-TUN | Comment:0
リアルを手に入れるんだ。    2008 / 03 / 22 ( Sat )
2周年かぁ…ながいような短いような。
結成は7周年?そして私は免許とって1周年(去年の今日とりました)
いろんなことがありましたねぇ…って一番最初に思い出すのは彼帰国笑
まさかホントにきっちり半年で帰ってくるとは思ってませんでした。だって赤西じんだもの笑
でも本当にうれしかったよ。
だってさー帰ってきて一番に会えたんだようちら。
漫画魂仙台1公演目。
まさかねぇだって前の日テレビで記者会見とかしちゃってんのに。
ホントにくんのか半信半疑。



いやー来たけどね、マジで。



あかにしさんはあかにしさんだったよね。
多少もさもさしてたけど(オイ)
かっこよかったなぁ。まぁ涙で前は見えませんでしたけど爆
泣き過ぎだと思うくらいなきました。
自分がヲタだと深く自覚(韻)
って気づいたら思い出…笑
うん、なんてゆーかよかった。6人が6にんで。
6人じゃなきゃだめ。ろくーんじゃなきゃ始まらない。
KもAもTもTもUもNも。
一人欠けたら違う。違うもの。
ちょっと纏まらなくたって、ちょっと曲がってたってあの6人が大好きです。
2周年おめでとう!大好きだバカヤロウ!



はい、私はジャニヲタです(3年目も元気に行きます!)









ナイスナイスナイスガーイ!!(意味なし)





えー就職決まりました。
一昨日(爆


この急さ。さすが私(いや)
お直しの会社です。
地元?…仙台市内です。
技術を身につけます。
何年かは修行だな。


いや、ホントはね海外行きたかった。
でもさよく考えたらね。
それに少しでも恩返ししてから。
いや絶対いつかは行くよ。
いく。それは決めてる。


東京に行きたい。



先日は卒業(したのはうちだけだけど)旅行ってか一日TDSに…笑
楽しかったけど体調がよくなかった…風邪でした。
だめねぇ。うち。




KAT-TUN | Comment:2
めぐり続く明日のために。    2008 / 03 / 13 ( Thu )
今井美樹さんの「PIECE OF MY WISH」すごく素敵な曲。
CMで気になってて調べました。
歌詞もいいし曲もすごくよくあってる。
今の自分を励まされてるようです。


今年の春はお別れをたくさんしなくちゃないです。
みんな大好きです。
とても大事です。
いろんな思い出をみんなと作れたことが幸せです。


そしてそんな人たちと出会えたことに感謝します。



だからあんまり悲しいだけのお別れはしたくない。
明日また一人友達が地元(県外)へ帰ってしまうけど。
悲しいだけはいやだ。
でも、きっと泣いちゃうなぁ苦笑




お手紙にこの曲かいてやろう。




そしてカツカツ録画できてなくてショックミー(ずーん)
フードすっぽりじんじん…。



ぬああああああ!!
KAT-TUN | Comment:0
皆の笑顔に何度助けられただろう。    2008 / 03 / 06 ( Thu )
短かった専門学生生活ももうすぐおしまいです。
明後日卒業。


なんだろーいろいろあったなぁ。
楽しいことも苦しいことも悲しいことも辛いことも。



今思ってみれば全部が必要なことだったんじゃないかと。



友達とクラスと先生に恵まれた。
それだけ恵まれてりゃ十分か笑




ご迷惑もご心配もかなりかけたけど見放されなくてよかった。
ちょっと前までのうちはまさに月に負け犬状態。




『好きな人やものが多すぎて見放されてしまいそうだ』




そんな感じ。
もちろん虚勢なんか張ってないけど恐いことだらけ。
僕を認めてなんて歌ってるしね。




あーうんクシャミでる(えええ)





甘えすぎてる自分に喝!
はじめませうーあんいーなーいちづーけーぇ。
にっき | Comment:0
たくさん笑って少し泣いて。    2008 / 03 / 01 ( Sat )
それでまた笑えたらいいよね。
と、ある本を読んで思いました。ふー。




か、かめちゃんおめでと!!(おっせー!!)
なんでも一生懸命。常に一生懸命。
ときどき疲れたかなって思うけど、あの皆追いつけないギャグを全力で飛ばしてくる彼が好きです。
これからももっとかっこよくなってね!!
黒髪評判いいよ!!




昨日までまた必死こいてました。
うん。やりきった。
あーあと一週間で卒業だ。
なんか終わったとたんに泣きそう。
昨日は卒制の発表会でした。はい。いわゆるショーです。
自分が作った衣装を着て自分がステージにでるんです。
なんでですかね。本当に楽しかった。
緊張したけど精一杯作った衣装が本当に誇らしくて。
作る前はカナリ腐ってましたけど(苦笑
くさってもいい事ないです。





離れたくないけど自分がしたいことがあるから笑っていきたい。
最近はそう思います。
前なら流された。
たぶん残った。
今いろいろあるのはそんな過去腐ってた自分の責任。
少しでも解消したいし、少しでも進みたいから。
いつか別れる。それが出会い。
書いてるうちに泣きたくなるなぁ。



カラーの先生(素晴らしい人)に課題で色を塗った紙を見て「素直だね」といわれました。
そのひとは色を見ただけで何でもわかってしまう人なんですが。
嬉しかった。





もうちょっと進もう。
KAT-TUN | Comment:0
ねぇ、一つだけでいいから。    2008 / 02 / 12 ( Tue )
簡単に繋がれる世界ですね。
ケータイ、ネット。
そんだけじゃないけど。

でもそれもいいんじゃない。
今立ってる場所はすべて繋がってる。
行ける行けないじゃない。
単に繋がってる。


だから怖くない。



TOPおめでとーーーーーーーー!!!(と、ここで叫んでみる)




繋がってるってわかっただけで強くなれるよね。








かんわきゅうだい。





本日は仮縫い…終わりました。
遅いなぁ…。
あと発表会の証明をなりゆきで今年もやることになりました。
担当は一年生のクラスです。
ベニケ:モノクローム良ス。

黒のドレスですが少し絞らないといけないなと…感じました。
そのわりにたくさんゴハン食べました…。


そういえばまだ先週のカツカツ見てない!!
KAT-TUN | Comment:0
うううううれええす!!    2008 / 02 / 12 ( Tue )
本当に本当にうれしい方からコメを…やっぱり世界はつながってる!!




ではレス!!
more
RES | Comment:0
彷徨えばいつか世界が見える。    2008 / 02 / 07 ( Thu )
いいのだろうかアレ>anan





うん山下さんね。
もうお昼にコンビニ行って友達とびっくりしちゃったよ。
もうだめだろう。まず昼は完全OUTだ。
絡みとかもうそんなレヴェルの話ではない。
どうしちゃった。いくら金髪美女とはいえ…。





鼻血でちゃうから(免疫ナシ)(赤裸々)





まーまずね、あれをあかにしさんがやったらもちろん若干傷ついたあとに三冊買うから(…)
普段用1冊保管用2冊。うん迷わず行くよ。
じんくんなんかそのパツキン美女とできちゃうかもねーアハハハハー……




って笑えね^^




そして今週はジョンもガイドもカツンがジャック!フ?!
へっへーってまだ買ってない。明日買う。お金なかった。



卒業制作がんばります^へ^;b


柴田淳さんの音楽すばらしい。
イマサラブームは「隣の部屋」「紅蓮の月」「ため息」「人魚の声」。
この四つがすばらしいです。他にも多分もっと素敵なものあるよね。
声が若干Coccoに似てるなぁ^^
あとは椿屋。ヴォーカルさん声良過ぎ。仙台から発信。いいね仙台アツイ。
KAT-TUN | Comment:1
Back  Home  Next
Walking In the Storm :りん pieces:あこさん ☆;;;;:*Peach Room*:;;;;☆:めぐみさん(めぐちゃんv) SAINT KAT-TUN:キーコさん、マミーさん 三木本の生活3:三木本(女王) 



